フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 今日の小春さんは | トップページ | 続:猫ベット(笑) »

2012年4月15日 (日)

福
おそらく一年前のこのくらいの時期に産まれた福。

生まれてからの1ヶ月どのように過ごしたかわからないけど、

独りぼっちで真っ暗な中その小さな体から出てきたとは思えない大きな声で鳴いてた福。

そのおかげで福と出会う事が出来て今では小春よりも豆よりも甘え上手な黒猫さんになりました(笑)

今も布団で一緒に寝ています(´▽`*)

5月に入ると豆太郎がうちに来て2年になりますヽ(´∀`*)ノ

豆さんも逆算するともうまるっと二歳になるんだね〜(しみじみ)

今、パソコンから記事の更新が出来ないのでメールからブログの更新をしていてちょっともどかしい(^o^;)

« 今日の小春さんは | トップページ | 続:猫ベット(笑) »

コメント

とりあえず福ちゃんのお誕生日(?)と言う
感じですね。
お腹に問題を抱えていた福ちゃん、元気に
1歳を迎えられて何よりです。

5月になれば、豆ちゃんのお誕生日に、
福ちゃんが家族になったお祝いができますね
(v^ー゜)ヤッタネ!!

まずは、ニャンズにスペシャルオヤツですかねぇ

>ダンシングベアさん

ありがとうございますhappy01

豆さんは密かに3月末くらいの頃満2歳の誕生日を過ぎたのでcoldsweats01sweat01

実は我が家の男子達は揃ってbirthday一つお兄ちゃんになりました(●´ω`●)ゞcatcat

犬と違って猫のおやつって誕生日バージョンのものとかないので2にゃんずが好きそうなおやつを小春さんのと一緒にさっき買ってきましたですwink

こはるさんも 凄い大きな声で泣き叫んでいたよ。生きるために福ちゃんも頑張って泣いていたんだね。出会いはきっと猫の神様が決めるんだね。

福ちゃん 一緒に寝てるんですね!可愛いなぁ♪エプロンごろん で育てた甲斐がありましたね。

福ちゃん!
お誕生日おめでとう~♪♪♪
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076393/44886647

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日の小春さんは | トップページ | 続:猫ベット(笑) »