フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月23日 (土)

どんなに暑くても

どんなに暑くても
福ちゃんはベッタリですヽ(´∀`*)ノ

2011年7月21日 (木)

豆さんと

豆さんと
エナジーペプシコーラ(笑)

味はオロナミンC的な栄養ドリンクな感じでした〜

お・や・つ

お・や・つ
昨日お客様感謝デーに仕入れてきた小春・豆太郎・福ちゃんがそれぞれに好きなおやつ達です(*^^*)

2011年7月19日 (火)

やじるし

今、福ちゃんがテレビの中で矢印棒を使ってアナウンサーの人が説明をしてるその矢印にじゃれてます(笑)

画面右下から突如現れ画面の中央辺りをぐるぐる回ってまた右下に消えていく矢印…


福ちゃんにはどんなふうに見えているのか説明が終わり台の上に置かれた矢印にも反応してました(´ω`*


あまりに可愛かったので急ぎメールにてブログ更新☆

2011年7月18日 (月)

気持ち良さそう

気持ち良さそう
気持ち良さそう
お馴染みになりました豆福コンビのお昼寝風景です(*^^*)

小春さんはいつものタンス上特設おざぶベットで1人で快適に過ごしてます(笑)

二回目のワクチンを済ませた福ちゃん。

日曜日の午前中に注射してから二日間ほどなんだか寝てばかりいて

ちょっと心配してましたが今朝から元気復活したみたいでホッとしました。

体重も1.9キロに増えて体も大きくなってきてます(´∀`*)


福ちゃんの甘えん坊に影響されたのか今月に入って豆さんの甘え方が

仔猫返りしてるような気が…(´▽`; やきもちなんでしょうかね〜(笑)

名古屋は明日明後日と台風の影響で天気が崩れそうですが、

小春豆福達3にゃんずの毎日はのんびりまったりでマイペースに過ぎていきそうです〜ヽ(´∀`*)ノ

2011年7月 3日 (日)

5.6

さて、何の数字かと言うとcoldsweats01

本日、ワクチンの為hospital病院で計ってもらった豆さんの体重ですcat

なんと・・・昨年の10月の去勢手術した時の2倍coldsweats02

これには獣医さんも思わず笑ってしまいました(*´谷`*)heart

去年の5月、豆さんが我が家に来た時には広々としていたキャリーバック。。。

今ではもう、みっちり感ありありで一回り大きなサイズのものがないかと

その後、豆さんをhouse家に連れ帰ってからペットショップへ物色に出かけてしまった程ですcoldsweats01


2


« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »