フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 朝からやんちゃしてましたが( 笑) | トップページ | 気持ち良さそう »

2011年7月 3日 (日)

5.6

さて、何の数字かと言うとcoldsweats01

本日、ワクチンの為hospital病院で計ってもらった豆さんの体重ですcat

なんと・・・昨年の10月の去勢手術した時の2倍coldsweats02

これには獣医さんも思わず笑ってしまいました(*´谷`*)heart

去年の5月、豆さんが我が家に来た時には広々としていたキャリーバック。。。

今ではもう、みっちり感ありありで一回り大きなサイズのものがないかと

その後、豆さんをhouse家に連れ帰ってからペットショップへ物色に出かけてしまった程ですcoldsweats01


2


« 朝からやんちゃしてましたが( 笑) | トップページ | 気持ち良さそう »

コメント

豆ちゃん
「(ドラゴンボールの孫悟空の界王拳風に)
 体重2倍だぁ~」
って感じに増ええたんですねぇ
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
体重も増えたら体もそれだけ大きくも
なってるでしょうし...
キャリーバッグも狭くなるってものです。

福ちゃんの遊び相手ばかりじゃなく、
ママさんの体力づくりにも
ひと役買ってくれそうですね
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

豆ちゃん!大きくなって・・(*^o^*)

いまでも時々、ちっちゃい頃の豆ちゃんを撮った動画を見ていますよ~

豆ちゃん。幸せ太りかな(^-^)ニャハ♪

きっとチビッコ福ちゃんが、これから遊んで~♪ってしつこくなるから、自然にスリムになるよねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からやんちゃしてましたが( 笑) | トップページ | 気持ち良さそう »