フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 福ちゃんにっき | トップページ | 今朝の福ちゃん »

2011年6月20日 (月)

ねこねこ脱出大作戦

cat福ちゃん。。。

あの小さな体でどうやって扉を開けているのやらcoldsweats01

つっかい重しして扉が開かないようにしてるのに・・・・

って思ってたら・・・・


外側から小春さんが扉を開けてあげてるのを発見impactΣ( ̄ロ ̄;)


こはるさ~~~~~~~~~~~~~んsign03


まとわりつかれて猫パンチ&シャー&うぅぅぅ~~~~annoyっと

ご立腹モードに入ったから福ちゃんを自分の部屋に戻したのに。。。

一緒にいないと気になっちゃうのねhappy02heart04
※豆さんは着かず離れずでいつも見守ってるしcatface


なんだか、いつの間にか猫達の距離が縮まってる感じがする雨の日の夜だったのでしたnight

« 福ちゃんにっき | トップページ | 今朝の福ちゃん »

コメント

ママさんの気遣いや心配をよそに
ニャンズは合流済みだったみたい
ですね(A;´・ω・)アセアセ

豆ちゃんも小春さんもなかなか一緒のお部屋で
過ごしてくれない黒い仔が気になってたん
ですから仕方ありませんよ。

福ちゃんを目にして
小春さんの教育ママぶりが早くも
でてきましたね。
小春さんは小春さんで、福ちゃんを
まっとうなニャンコにしたいのかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんにっき | トップページ | 今朝の福ちゃん »