フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 今朝の出来事 | トップページ | ねこねこ脱出大作戦 »

2011年6月20日 (月)

福ちゃんにっき

Photo

全開病院に行ってから2週間hospital

久しぶりに福ちゃんの診察日がやってきました。

キャリーバックに福ちゃんを入れて朝一番でいざ病院へcardash

お腹の虫はほぼ退治出来た様子happy02heart04

コクシジウムのお薬も一旦辞めて様子を見る事になり

1回目のワクチンを接種して帰ってきましたhappy01

ただ・・・キャリアとして他の病気を持っているかどうかは

生後半年を経過しないと検査が出来ないと言う事でワクチンも大事を取って3種になり、

先住猫の小春&豆太郎との合流も次回のワクチンを打ってからになりました。coldsweats01(一ヵ月後)


もしかしたら今日から3匹を同じ部屋に出来るかもって

少し期待してたのでちょっと残念ですが、


それでもお腹の虫がほぼ退治出来ていて、

今のところは普通の猫ちゃん達のお腹とかわらないくらいの菌の保有数だって聞いたので

少し安心しています☆⌒(oゝω・o)

まだまだ、油断は出来ませんがあと一ヶ月catcatcat

みんなが同じ部屋で過ごせるようになる日を楽しみにしたいと思います。

※なんとか暑い夏が来る前にエアコンのあるリビングへ合流出来そうで本当に良かったですwink

« 今朝の出来事 | トップページ | ねこねこ脱出大作戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の出来事 | トップページ | ねこねこ脱出大作戦 »