フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« その頃小春さんは? | トップページ | 680g »

2011年5月29日 (日)

画像付の日記は・・・

pcから画像付の日記を書こうと思うと

すっごく大きく日記に画像が載ってしまうのでcoldsweats01

携帯からメールで画像を投稿しloveletter

長い文章はpcからぼちぼち更新して行こうかなflair

っと最近ちょっと思ってます。w


cat福ちゃん、だいぶ落ち着いてきましたwink

まだ、トイレでちゃんとは出来ないんだけど、毎朝8時排便もしてくれてます。

どこにするのか場所が決まっていないので時間がくると福ちゃんの様子をみつつ

始まるとそっとトイレに移動してたりしていますcoldsweats01

仔猫にトイレを教えるのは初めてです~

なので、私は見てる事が多いですが(●´ω`●)ゞ


一つでも多く何か自分に出来る事がないか

毎日、一緒に暮しながら勉強中の今日この頃しています。happy01cat

« その頃小春さんは? | トップページ | 680g »

コメント

怒涛の更新をありがとうございます!
猫たちを見てると『生きているってすごい』と感じるね(≧∇≦)

福ちゃんトイレトレーニング頑張れ!ウンチが出なくて心配していた状況から考えると、現在は夢のようですね!

福ちゃん、おトイレのトレーニングの真っ最中
のようですね。
おトイレや離乳食に関しても、まだまだ大変な
ことも、覚えなくちゃいけないことも、たくさん
あると思いますが、1つずつクリアしながら
ゆっくり覚えていけばよいのですよ。
福ちゃんと一緒にがんばって下され!

うちのチョビンはなかなかトイレ出来なかったけど…。
猫だもん…きっとトイレはすぐに覚えますよ♪
色々まだ手がかかって大変でしょうけど、頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その頃小春さんは? | トップページ | 680g »