フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

間違い探し?

間違い探し?
間違い探し?
ではありませんが(笑)

お水の前に座ってる画像はちょうど1ヶ月前に撮った豆太郎です。

昨日の夜撮った豆太郎と見比べるとなんだか成長したのがわかる気がします(*^^*)

2010年8月24日 (火)

にう!

にう!
豆太郎とお揃いの小部屋でまったりしております(笑)

2010年8月16日 (月)

私のタオルケットがぁ。。。(´ω`;

小春さんが仔猫の時は指チュッチュでしたが
豆太郎は何故か・・・私の耳たぶearを吸いたがる症候群catだったりしていますcoldsweats01

仔猫のうちはそれも甘えたいからかなと思ってましたが
右耳も左耳も豆太郎のチュッチュだこがあたり(´ω`;
私の耳たぶもそろそろ限界かと感じた事もあって乳離れならぬ耳離れを
最近少しずつ豆太郎に教えているのですが・・・

私が夜、寝ようと横になると豆さんの耳たぶをめがけた猛ダッシュdashがはじまり(´ω`;
手で両耳をふさぎながらそれを阻止していると・・・

今度は私のタオルケットをものすごい勢いで吸い出したsweat01
そう言えば耳チュッチュを阻止しだした頃から私のタオルケットが
なぜか穴だらけになってたなと・・・

豆さんったらcoldsweats01

O0510034110693107462

2010年8月 6日 (金)

秘密基地再び?

秘密基地再び?
秘密基地再び?
秘密基地再び?
今日は一足伸ばして小春と豆太朗に何かないか買い物に行ってきました(*^^*)

木の爪みがきは二匹とも初めて(笑)なかなか使ってくれないので基地に増設してみたり(^-^;


さて、気に入ってくれるかなぁ〜

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »