フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

背中の上

背中の上
電気のひもが気になって仕方がない豆太郎に小春も便乗して遊んでます(笑)

2010年6月28日 (月)

もぐり

もぐり
二匹ともラグの下です(爆)

2010年6月24日 (木)

こはるまめなう

こはるまめなう
こはるまめなう
只今、午後8時53分。


二匹とも充電タイムに入りました(笑)

こはるさんの視線の先は

こはるさんの視線の先は
こはるさんの視線の先は
もちろん豆太郎〜(笑)

まったりタイム満喫中です(*^^*)

2010年6月19日 (土)

♪( ̄m  ̄*)

♪( ̄m<br />
  ̄*)
ふふふ

こはるもまめも

大喜び(笑)

組み立て開始!

組み立て開始!
猫族のテンションが上がりっぱなし(爆)

キター!

キター!
秘密基地きた〜\(^o^)/

これから組み立てです(笑)

2010年6月18日 (金)

まめちゃ!やっぱりまめちゃ!!( 爆)

まめちゃ!やっぱりまめちゃ!!(<br />
 爆)
窓の外は大雨。

しかしまめちゃはそんな事ヘッチャラチャラ(^▽^;

今日も味のある寝相でフル充電完了まで爆睡してます(笑)

日付が変わってもまめちゃ!まめちゃ!・まめちゃん!!!

日付が変わってもまめちゃ!まめちゃ!・まめちゃん!!!
なんでそのポーズなね〜(笑)

落ちるよ(^-^;
今度は頭から落ちるよ〜!

2010年6月17日 (木)

そしてこはるさんは

そしてこはるさんは
豆さんが眠るといつも近くで見守ってます(*^^*)

まめちゃ!まめちゃんったら

まめちゃ!まめちゃんったら
お尻から落ちまっせ〜(^▽^;

朝のひととき

朝のひととき
只今、9:55 撮れ立ての二匹を写メしてみました(笑)

豆さんはコードレス状態で24時間こはるさんをロックオンしてはりまし(^-^;

2010年6月16日 (水)

番外編

たまごかけ?www

2010年6月13日 (日)

こんなに仲良くなりました。

こんなに仲良くなりました。
ここまで寄り添って寝てるのは初めて見ます(*^^*)

2010年6月12日 (土)

衝撃!

これが噂の耳ちゅっちゅだぁ〜(^▽^;
201006121957.3gpをダウンロード

2010年6月11日 (金)

一緒♪( ̄m  ̄*)

一緒♪( ̄m<br />
  ̄*)
一緒♪( ̄m<br />
  ̄*)
走り回って、
もみあって、
取っ組み合って、
噛み合って…


ソファーで一緒に寝ています(笑)

撮れたてほやほやの小春と豆太郎なう

(*^^*)これがホントの仲良し?

わかりにくいですが…

わかりにくいですが…
ただいま、豆さんに耳たぶ吸われてます( ̄▽ ̄;)

ご飯食べてお腹がいっぱいでも耳たぶちゅっちゅは別腹みたいです(^-^;

2010年6月 9日 (水)

その時豆さんは

その時豆さんは
こはるさんの斜め後ろでおててがブラブラになるくらい熟睡中(笑)


見てるだけで和みますね〜(*^^*)

昼間いい風が入ってくるので

昼間いい風が入ってくるので
こはるさんの猫ベッドをちょっと窓際に寄せてみると…


サッと飛び乗って来ました(*^^*)さすがこはるさんです(笑)

2010年6月 5日 (土)

耳ちゅっちゅ

耳ちゅっちゅ
こはるさんは指でしたが

なぜかまめさんは 耳!(爆)


耳たぶを思いっきり吸ったら
そのままお昼寝がお決まりのコースです(*^^*)

そしてもちろん

そしてもちろん
こはるさんもがっつりお昼寝なう(笑)

今日は朝から生まれて初めてのお風呂を動物病院で受けていて疲れたこはるさんは激甘えん坊さんになってます(笑)

ほんの二時間くらいだけど自分だけシャンプールームに残されて私達が帰ってしまったので心配だったんでしょうね〜( ̄▽ ̄;)

シャンプーが始まってしばらくの間ガラス越しにこはるさんが洗われてる様子を見てたんですが

エリザベスをつけてリードでシャンプー台に軽く固定されながら困った顔前開で
ガラスの向こう側にいる私の姿を探しては目で訴えかけてきたあの切ない顔が印象的です( ̄▽ ̄;)

迎えに行った時甘えた声でずっと鳴いていて家に着いてからもしばらくずっと何か言ってました(^-^;

爪切りや肛門線のケア、
そしてお風呂上がりにレボリューション!

夏が本格的に来る前にうちのお嬢さまには是非とも受けていただかないといけない事ばかりだったのでこれでちょっとひと安心ですわ(爆)

只今まめさんは

只今まめさんは
お昼寝なう(笑)

窓を開けているといい風が入ってきて気持ちいいのか満足そうな顔をしています(*^^*)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »