フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

こはるなう

こはるなう
やっとハンモックの上に乗ってくれました(笑)

2010年5月30日 (日)

ハンモック

ハンモック
キャットタワーのハンモックが小春には小さくなってしまったので大人用の新ハンモックを用意してみました(*^^*)

ねこのきもち

ねこのきもち
ねこのきもち
ぱしょこんはきらいでし(笑)


そんな声が聞こえてきそうな小春の仔猫時代と現在の豆太郎画像(*^^*)

2010年5月29日 (土)

お昼寝撮れました(*^^*)

お昼寝撮れました(*^^*)
小春抱っこで豆太郎ぐっすりです(*^^*)

2010年5月27日 (木)

まめたろう

こはるさんが小部屋に入るようになったらさっそくまめさんがまねしてます(笑)
201005271346.3gpをダウンロード

2010年5月21日 (金)

豆の寝顔

豆の寝顔
【まめたろうなう】すやすやです(*^^*)

ツイッターを転送

ツイッターを転送
【こはるまめなう】同じポーズ(笑)

2010年5月20日 (木)

お揃い

お揃い
お揃い
なんかホントに兄弟みたい(笑)

お耳が綺麗な訳

お耳が綺麗な訳
こはるは仔猫の頃、
耳掃除をしないとすぐに
耳が汚れてたのに豆は耳が汚れないな〜

って思ってたらこはるさんが綺麗になめてました(*^^*)ちょっと感動中デス。

今も顔中なめて背中もお尻もこはる姉さん豆ちゃんを猫可愛がりしてます(爆)


愛よね〜

2010年5月18日 (火)

携帯から

動画送信!(笑)

うまく載りますように(^-^;
201005181924.3gpをダウンロード

2010年5月12日 (水)

お腹いっぱいになったら

お腹いっぱいになったら
お腹いっぱいになったら
抱っこの豆さんです(笑)


こはるさんごめんよ〜(^-^;

後で豆さんをゲージに入れてこはるタイム作るからね(^o^;)

あああああ!

あああああ!
ここ数日、ずっと豆太郎に狙われていたドコモダケの携帯ストラップ…

とうとうゴムを切られちゃいました(爆)

豆〜〜〜
いつの間に(^-^;

2010年5月 7日 (金)

白黒猫ちゃんの里親さんが決まりました!

ご心配おかけしました白黒猫ちゃんですが、
昨夜、KUMAO さんからご連絡を頂きまして

無事sign01知 り合いの方のお家へもらわれて行く事が決まったそうですhappy02heart04

ど の猫もみんな幸せになってくれそうで嬉しいです。

四つ葉ありがとうございましたきゃー

2010年5月 5日 (水)

一緒にお昼寝

一緒にお昼寝
1日の夜に初めて顔を会わせた二匹が5日の朝には同じベッドで丸くなるまでに仲良くなりました(*^^*)嬉しいです〜

2010年5月 3日 (月)

豆さんのお昼寝

豆さんのお昼寝
のっびのびです(*^^*)

2010年5月 2日 (日)

距離

距離
今、こはるさんと豆の間に微妙な空間があります(^-^;

時々こはるさんは豆の様子を見に行って威嚇してます(^▽^;

豆さんは大人の猫に慣れてるからかこはるさんにシャーされても楽しそうにおもちゃで遊んでます(笑)


仲良くなる日が待ち遠しいです(*^^*)

2010年5月 1日 (土)

■・ω・*)今日から我が家の家族になりました!

移動中
豆太郎くん初登場☆

今、移動中です(*^^*)よろしくです。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »