フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 《伝えたい心》 | トップページ | にゃ・にゃ・にゃ! »

2010年2月15日 (月)

今日の出来事。w

今日は半日出勤の日だったので仕事帰りランチしてhouse帰宅すると・・・・

リビングの真ん中にcatこはるさんのおやつ袋がsign02 Σ( ̄ロ ̄;)

確かにいつもご飯を上げる時に一緒にあげれるよう私が出しやすい場所に

置いてる事は置いてるけど・・・・sweat01

どう考えてもこはるさんが取り出せるようなところには置いてなかったつもりなのに~~~~

どんだけ頑張ったのよこはるさんcoldsweats02(爆)

しかも・・・朝、出勤前にご飯ちゃんとあげてお水も変えてきてたった数時間家を空けただけなのにそんなにお腹すいたの???coldsweats01

っとrestaurantご飯をあげた途端にガッツリ食べて即昼寝catsleepy

こはるさん面白すぎですhappy02

◎追伸:リビングのドアを開けた瞬間、こはるさんの暴れっぷりが目に浮かぶような部屋の荒れように思わず笑ってしまいました。pencil

↑ランキング参加中。 よろしくお願いしますwink

« 《伝えたい心》 | トップページ | にゃ・にゃ・にゃ! »

コメント

こはるさんの暴れっぷりが目に浮かぶようです。

こはるさんの観察力は侮れませんね。
ママさんも、こはるさんのオヤツの隠し場所
を工夫しないとですねぇ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
こはるさんも例に漏れず、メタボの道は一本道です。
※拙者はメタボのお仲間が増えてちょっと嬉しいですけどね
( ̄ー ̄)ニヤリ

うきゃー!こはるさんたら!頑張ってるとこを隠しカメラで見たい!


うちのキュウちゃんも『嗅覚』が優れています。手先も器用です。こはるさんと一緒にしたら、2匹で『おやつ探し放題』になるね!!

チロルも手先が超器用です!
他の猫のお皿に脇から手をチョロリといれて、ヒョイッと1粒ずつ横取りしますw

こはるさんのオヤツは何あげていますか?
普段の餌食べなくなったりしませんか?
うちは今のところオヤツは特に何もあげていません。
だから世の中に違う食べ物があるの知らないみたいw

>ダンシングベアさん
ものすごく人間の行動を観察してますcat
先回りされたり、隠れてて脅かされたり油断できません(爆)

>ジュンコ姉さん
catcatで協力されたら大変な事になります~~~(爆爆)
猫って頭良いですよね~coldsweats01

>くっちろるちょこさん
こはるも時々手を使ってご飯食べたりしてます~~~happy02
他の猫たんのお皿から手でご飯を頂いちゃうなんてチロルも器用ですね~wink

うちはドライフードしかこはるさんが食べないので
おやつににぼしの入った削り節やホシカマをあげたりしてますcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 《伝えたい心》 | トップページ | にゃ・にゃ・にゃ! »