フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月15日 (金)

我が家の

我が家の
ニャンモナイト取れたてほやほやです〜(*≧m≦*)

寒い時は

寒い時は
膝のうえが一番にゃ!


っと声が聞こえてきそうなくらい最近のこはるさんは膝のうえが定位置になりつつあります( ̄▽ ̄*)

朝、私が着替え始めると「どっか行くの?」と言う顔してぶさかわいい顔で玄関に先回りしようとします(笑)


今日もこはるさんは全力投球の可愛さで我が家を賑わし中です(*≧m≦*)ププッ

2010年1月 9日 (土)

こはるさん今一番のお気に入りは

こはるさん今一番のお気に入りは
このおやつです(^-^;

食べ終わった後どこかに落ちていないか探し回り、

おかわりちょーだいと鳴きまくるくらい大好きなんですが…

1日1〜2回、1回あたり1個を目安に

と注意書が袋の裏にある為おかわりダメなんだよね〜(^-^;

2010年1月 6日 (水)

しましまあたま

しましまあたま
きらきらアフロのパクりみたいなタイトルですが(*≧m≦*)ププッ

あきらめずにこっそり後ろ姿の撮影に成功しました(*^^*)こはるさんぐっすり寝てます(笑)

まったり中

まったり中
床暖入れたのに膝のうえでまったり中なこはるさんです(*^^*)

丸くなって寝てたのに写真に撮ろうとした瞬間に起きて噛まれました( ̄▽ ̄;)あはは

寝顔を撮るなんて!

っとこはるさんに怒られたちゃったみたいです。(笑)

ルパン出没中(笑)

ルパン出没中(<br />
 笑)
こはるなひびに
只今、ルパン出没中です(笑)

PCからしか見れないのが残念ですが自動で画面が切り替わらない方はブログパーツをクリックしてみてください(*^^*)

↑ランキング参加中。 今年もよろしくお願いしますwink

2010年1月 4日 (月)

さて、福袋の中身は?

さて、福袋の中身は?
こんな感じでした〜\(^o^)/

私は二種類入ってたシャンプータオルに喜び(笑)

こはるさんは変わり種の猫じゃらしに大興奮(爆)

そして意外や意外鯛風味のねじねじ歯磨きガムなおやつがめちゃ気に入ったみたいで、

一日一個くらいしかダメなのにおかわりを激しく要求しもらえないとわかると部屋の中を探しまくりで、

ラグをめくって敷物の下まで探し始めた時はあまりの可愛さと賢さに二人して飼い主萌炸裂したりしてました。(笑)


あぁ〜お正月終わりましたね〜( ̄▽ ̄)あはは

猫ちゃん福袋

猫ちゃん福袋
猫ちゃん福袋
買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

2010年1月 2日 (土)

こはるのうた

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=97577&file_name=bebd0200c2daf2edbdddbdaaee4db30f&gc=2

お正月バージョン完成(笑)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »