フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました(*^^*)

O0341051010257036739 あと、数時間で新しい一年が始まりますねwinkheart01
来年もどうぞよろしくお願いします♪
happy01catnote

残り数時間ですが皆様も
良いお年を(^-^)/
shine

↑今年もお世話になりました来年もお願いしますwink

2009年12月30日 (水)

まねきねこダック

まねきねこダック
http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2623998&file_name=a77d6c1e7a1a4aca328f83bc6498b0e6

こはるの歌を私も作ってみましたcatheart(笑)

pcmobilephoneどちらからでも聞けます〜wink良かったら聞いてみた下さい(爆)

※な~んて言う程のものでもありませんがcoldsweats01

っとか言いつつさっそく着うたにしました(●´ω`●)ゞ

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年12月28日 (月)

おおはしゃぎなの♥(○´艸`○)

http://www.youtube.com/watch?v=CwFiOOTfKRk


うちの相方の猫友達さんからこはるさんに

present素敵なプレゼントが届きましたヾ(*′∀`*)ノshine

いろんな物と一緒に届いたんですがなぜかこはるさんは
猫じゃらしの入っている袋を前にして


cat 「これ、あたちのだよね?」


っと興味津々
catface袋の中を覗き込んで猫じゃらいの先についているねずみのぬいぐるみを見た瞬間にテンションupupup そしてあとは動画の通りですhappy01heart04 一足早いお年玉にこはるさん大喜びの画でしたwink

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年12月27日 (日)

ただいま〜

ただいま〜
っと(笑)

こはるさんが一人待つ部屋のドアを開けると

いつものようにお出迎え(*^^*)
その後マットの上に寝転がって遊んで遊んでダンスが始まります(>▽<*)何度見ても萌えます(爆)

2009年12月26日 (土)

こはるさんの寝言

今、こはるさんはキャットタワーの上の
ハンモックで寝てるんですがめちゃくちゃはっきり寝言言ってます(驚)

cat んーーーー ぐるなぁぁ~~~~~~~~~~~ぉぉぉsign01

ってΣ(・ω・ノ)ノ

どどどどうしたの?こはるさんsweat01


↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

ガサガサゴソゴソ

ガサガサゴソゴソ
この日本足で立ち上がった時のお尻がかわいいといつも思います(笑)

今、こはるさんは膝の上でまったりくつろぎながら私のお腹をフミフミ中(^▽^;

今日は一日一緒なのでほぼ間違いなく抱っこday決定です(*^^*)

2009年12月22日 (火)

転がるこはるさん

http://www.youtube.com/watch?v=oxsvbOMZI5Q
床暖房にご満悦中happy02今日も全力で可愛いですheart04

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年12月19日 (土)

雪ー!!

雪ー!!
うっすら積もってる(^-^;

こはるさんは朝から大はしゃぎで走り回ってます(笑)

2009年12月14日 (月)

足でしっかり掴んでますの図

足でしっかり掴んでますの図
寝転がってガッチリ紐を掴んでます(笑)

片足だけでボールを蹴りながらトンネルの枠を噛んだり器用に遊んでます(*≧m≦*)ププッ

無茶ぶり

無茶ぶり
只今小窓を着こなし中(笑)

2009年12月 8日 (火)

今年の冬は

今年の冬は
タジン鍋祭りの回数が増えそうです(*^^*)♪

今日は味噌ぽんずで美味しく土鍋飯でタジン鍋をいただきました。

味噌ぽんず!お鍋以外にも美味しく食べられそうです\(^o^)/


今年の冬は野菜を美味しくたくさん食べられそうです〜(嬉)

※まだまだ楽しみは続く(*≧m≦*)ププッ

特等席

特等席
ソファー座るとひざの上に飛び乗ってきて熟睡するこはるさん。

こはるさんが起きるまでは動けません(笑)


今日も全力の甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

2009年12月 7日 (月)

今月号のねこのきもち

今月号のねこのきもち
今月号のねこのきもち
今月号のねこのきもち
また新製品の試食品付きでした\(^o^)/

こはるさんが気に入ってくれるといいなぁ〜(笑)


そして、いつも同封されてる猫グッズの新聞みたいな広告にさっきおもちゃを買う時に

どちらにしようかすごく迷って買わなかった家型のトンネルシャカシャカが載ってた〜!

見た目は家型のがやっぱりかわいいんだよね〜(^-^;

にうおもちゃ

にうおもちゃ
にうおもちゃ
にうおもちゃ
箱ティッシュ型のシャカシャカトンネルです〜(笑)

一緒に遊ぼうと思ってメッシュになってるティッシュ部分に触ったらこはるさんに本気で怒られました(爆)

2009年12月 1日 (火)

■・ω・*) 因みにこの箱は

■・ω・*)<br />
 因みにこの箱は
■・ω・*)<br />
 因みにこの箱は
■・ω・*)<br />
 因みにこの箱は
私が時々お取り寄せしてるベーグル屋さんの箱です〜(*^^*)

ベーグル屋さんからメルマガが届くんですが店長さんちの猫も激かわいいです(笑)

箱ねこなこはるさん

http://www.youtube.com/watch?v=xix4BrYvxTI

携帯からもみれるかな???coldsweats01 宅配便が届いた途端に中身を取り出した箱の中に飛び込んできて この状態です。www

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »