フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

ぷちねこばとるへ投稿してみました。

延々と出てくる猫画像で自分がかわいいって思った方の猫ちゃんを選んでいく「ぷちねこばとる」 我が家のこはる姫も参戦してみました。

http://cat.1on1battle.com/

今のところ・・・1敗1分です。゜(つω`)゜。
いつ、こはるさんの画像が出てくるのかわかりませんが
検索こうもくに「こはる」っと入れると投稿した画像と
現在の勝敗が確認できますcat がんばれこはる~~~



clovercloverclovercloverclover
clovercloverclovercloverclover


xmasクリスマスを目前にして おし乃はんのところの花ちゃんが
虹の橋を渡ったと 先ほど日記で知りました。

遠くからですが花ちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。
花ちゃんたくさんの元気と楽しい思い出をありがとうshine

にゃろめ〜!

にゃろめ〜!
只今、午前5時( ̄▽ ̄;)

こはるさんの活動スイッチが入るお時間でございます(笑)


本日は…なぜか猫砂の入っている袋にプリントされている猫の写真に猛攻撃開始!


っと思ったら猫じゃらしで一人で遊んだりしてます( ̄▽ ̄*)今日もかわえぇ〜

2009年11月23日 (月)

こはるさんのお見合い

こはるさんのお見合い
■・ω・*)フフっ(笑)


猫見知りまっしぐらで相手の顔を見ては「シャー」の繰り返しで本日は終了しました(^-^;

お相手のにゃんこは初対面の私にも抱っこをしせてくれるくらいとっても大人しい良い子だったのに

こはるさんの鬼のようなシャーに私が一番驚いてたかもしれません(汗)

今後のこはるさんに期待したいと思います( ̄▽ ̄;)エヘヘ

2009年11月19日 (木)

ぐっすり寝てたのに…

ぐっすり寝てたのに…
洗濯物をたたんだり、部屋の片付けしてても知らん顔なのに携帯で写真撮る瞬間だけ起きるってどゆ事?(^-^;

2009年11月14日 (土)

遊んで〜!

遊んで〜!
遊んで〜!
っと只今部屋の中をニャーニャーと何か言いながら走ったりパソコンしてる私のところに猫じゃらしを持ってきて激しくアピール中です(笑)


ずっと朝から遊んでるのに( ̄▽ ̄;)

2009年11月13日 (金)

何か来たー!

何か来たー!
何か来たー!
宅配便が届くと誰よりもチェックが厳しいのがこはるさんです(笑)

箱から中身が出てくるまでが大忙し!

一通りチェックして気が済むといつも最後は「つまんなぁ〜い」って顔になります( ̄▽ ̄*)カワイイです〜(笑)

2009年11月 9日 (月)

■・ω・*) そして

■・ω・*)<br />
 そして
■・ω・*)<br />
 そして
そんなドライな女こはるタンはめっちゃ甘えん坊です( ̄▽ ̄*)ウフフ

そんなねこのきもちに( 笑)

そんなねこのきもちに(<br />
 笑)
今月同封されてたのはこはるさんが好きなドライフード\(^o^)/


ウェットタイプのご飯だとこはるさん食べないんだよね〜( ̄▽ ̄;)

あたしは ドライな女なの

by こはる

今月も届きました☆

今月も届きました☆
ねこのきもち〜
\(^o^)/

今月号は「うちの猫はどのくらいストレスを感じてりの?」特集〜(*^^*)

チャートの結果、ハンタータイプのうちのこはるさんは

かなりの割合でハッピーバロメーターがとっても幸せゾーンに入ってるもよう(笑)

飼い主バカ炸裂?( ̄m ̄*)

2009年11月 7日 (土)

はい!チーズ

はい!チーズ
って(^-^;

シャッターが切れる瞬間になんでそんな顔するの〜(;´д`)


ついさっきまでのかわいい顔でお願いします(爆)

2009年11月 6日 (金)

こはるちゃんの…

こはるちゃんの…
「おねがいします」は超強力です(笑)

2009年11月 1日 (日)

こはるチェッ〜ク

こはるチェッ〜ク
こはるチェッ〜ク
念入りに調査中(笑)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »