フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« こはるさん!? | トップページ | こはるさんとハンガー »

2009年10月15日 (木)

(ちょっと編集(´▽`;)連続人形活劇「新・三銃士」

※動画って携帯からは直に見れなかったんですね~coldsweats01
 直にYou Tube のアドレス貼ってみました。wink

http://www.youtube.com/watch?v=H-gaiJYnQXo
面白いです~~~~~!!!
久々に人形劇みてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.nhk.or.jp/sanjushi/

↑HPに行くとOPの音楽が流れてるんですが
このメロディー好きになっちゃいました(○´艸`○)

放送スケジュール↓をみてたら

http://www.nhk.or.jp/sanjushi/program/index.html

土曜日に1話から5話まで一気に再放送するので
見逃しちゃった人もこれから追い着くこと出来ますよ~ん♪( ̄ー+ ̄)

今のところ、毎日放送してくれるので録画しておいて 家に帰ってきてから続きを見るのがここのところ日課になってます。

明日は三銃士のメンバーがやっと3人揃うかもしれない回なので 見逃せません(○´艸`○)

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

« こはるさん!? | トップページ | こはるさんとハンガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こはるさん!? | トップページ | こはるさんとハンガー »