フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

こはるのうなじ(>▽<*)

Photoそっくりです(○´艸`○)heart02

2009年10月27日 (火)

ネコロンにこはるん

ネコロンにこはるん
お気に入りのタオルを移動したらネコロンに入りました(*^^*)


もしかしたらタオルが好き?(^-^;

2009年10月26日 (月)

肉球〜〜!

肉球〜〜!
さすがに携帯カメラでここまで大きく撮ろうと思うと近き過ぎてこはるさんに怒こられちゃいました(^-^;

やっと成功!

やっと成功!
寝てるこはるさんをやっと撮れました(^▽^;

気付かれるとこはるさんに怖い顔されちゃうんだよね〜(笑)

今日のこはるさん

今日のこはるさん
天気が悪かったからか
こはるさんもなんだかぼぉ〜っとしています(笑)

2009年10月25日 (日)

こはるんるん♪

こはるんるん♪
携帯で一枚撮った後も

どかないよ〜だ(笑)

↑って感じでしっかり抱え込んでました♪( ̄▽ ̄)

こはるさん激甘え中(笑)

こはるさん激甘え中(<br />
 笑)
片足をガッチリ両肉球で抱え
逆の足を枕にして満足げに寝てたところをパチリといって見ました(*≧m≦*)ププッ

2009年10月24日 (土)

こはるは元気だよヾ(*′∀`*)ノ

チロル見てますか?catshine

あたちは今、起きたてほやほやな下僕達に

今日も一日あたちをもてなすようアピールちうでちhappy02note

最近寒くなってきたわよね~wobblysweat01

くっちたんcatチョコcatたんにもよろちくねwink

cloverこはるcatニャーheart02

■・ω・*)っと言う訳でくっちろるチョコママさんへ

こはるさんからのメッセージを代筆してみましたwink

今日も朝から甘えん坊全開で今、甘え疲れて猫ベットで寝てますhappy02

http://www.youtube.com/watch?v=bEksrW9x4t8
cat朝、一番で遊んでアピール中のこはるさんです。w

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

2009年10月23日 (金)

お気に入り?

お気に入り?
お気に入りなタオルを座布団のように体の下に引いて猫ベットで気持ち良さそうにしてます(*^^*)

ちょっとした配置変えしかしてないけど気に入って貰えるとやり甲斐があります〜(嬉)

そして只今のこはるさんは

Koharusansan

こんな感じです。w
本当はもっと嬉しい顔してたんですが
携帯カメラで写真を撮ったので怒られてしまいましたcoldsweats01

こはるさんごめんなさいcatannoysad


catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

どこで暴れてるのー(爆)

どこで暴れてるのー(<br />
 爆)

仕事の関係で個人的な三連休の二日目を満喫中の飼い主です。w

っと言う訳でそろそろ寒くなって来たので暖ったかベットでこはるさんが一休みしやすいように今日は一日部屋の模様替えをしたら…(っと言っても少し配置を変えたけですがcoldsweats01)
どこで暴れてるのー(<br />
 爆)

こはんさんの遊び心に火がついてしまいましたーーsign01catupupup

只今、移動したワゴンの下でテンション上がりまくり中(>▽<*)かわえぇheart01

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

2009年10月15日 (木)

こはるさんとハンガー

こはるさんとハンガー
じゃれてます(笑)

洗濯ばさみがゆらゆらするのがたまらないみたいです(*^^*)

ホントは洗濯ばさみに猫パンチしてるところん取りたかったんですが

携帯カメラのシャッターをきったあと、一拍あいてから像を読み込む悲しい機能の為この写真になりました(^-^;

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

(ちょっと編集(´▽`;)連続人形活劇「新・三銃士」

※動画って携帯からは直に見れなかったんですね~coldsweats01
 直にYou Tube のアドレス貼ってみました。wink

http://www.youtube.com/watch?v=H-gaiJYnQXo
面白いです~~~~~!!!
久々に人形劇みてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.nhk.or.jp/sanjushi/

↑HPに行くとOPの音楽が流れてるんですが
このメロディー好きになっちゃいました(○´艸`○)

放送スケジュール↓をみてたら

http://www.nhk.or.jp/sanjushi/program/index.html

土曜日に1話から5話まで一気に再放送するので
見逃しちゃった人もこれから追い着くこと出来ますよ~ん♪( ̄ー+ ̄)

今のところ、毎日放送してくれるので録画しておいて 家に帰ってきてから続きを見るのがここのところ日課になってます。

明日は三銃士のメンバーがやっと3人揃うかもしれない回なので 見逃せません(○´艸`○)

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

こはるさん!?

こはるさん!?
自分の体とそんなに大きさの変わらないクッションを加えて来た〜!(爆)


これにはさすがにビックリです(^▽^;

2009年10月12日 (月)

悲しい話。゜(つω`)゜。

いつも読んでるブログで紹介されてた話なんですが
読んでて思わず涙がこぼれました。。゜(つω`)゜。

http://ameblo.jp/dragonest/entry-10352465820.html

本人はとても後悔しているようですが・・・
どうにもやるせない気持ちでいっぱいです。crying

2009年10月11日 (日)

すっやすや2

すっやすや2
足がピ〜ンと伸びてきました。(*≧m≦*)ププッ

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

かぴぱらさん

かぴぱらさん
にぅ おもちゃの かぴぱらさんペアです(*^^*)

初対面時のこはるさんの表情がなんともいえない

かわいい仕草で驚きました(笑)

まだまだ、私の知らない顔をこはるさんは持ってるのかもしれません(*^^*)

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

すっやすや

すっやすや
こはるさんです(笑)

ぐっすり寝てます。

時々、ピクッ!っとしたり、

耳を動かしたりしてますが熟睡してます(笑)

この後ろ姿見てるだけで癒されます(*^^*)

今月号のねこのきもちで怒らずに駄目って言う方法が載ってたましたが、

あんまり効き目がないので洗面所に乗っかってきた時に

抱きしめて「こはるこはる〜」って言いながら頬擦りしたら

マンガみたいに片手をのばして「んみゃぁ〜〜〜」といつもと違うトーンのか細い声で鳴いて

洗面台から飛び降りてリビングへ駆け込み物陰から顔を半分だしてこっちを見てる顔が甘えん坊全開でこれまためちゃ可愛かったです(*≧m≦*)ププッ

こはるさん今日も全力疾走なかわゆさですO(≧▽≦)O

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

2009年10月 9日 (金)

猫まっしぐら( 笑)

猫まっしぐら(<br />
 笑)
今月号のねこのきもち載ってたペットボトルで作るおもちゃを参考に

まずはおやつを入れていないペットボトルをおもちゃにあげたらどうするか試してみたところ

こはるさん只今こんな感じで部屋の中をペットボトルを転がしながら一緒に転がってます(*^^*)かわいいです〜

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

2009年10月 8日 (木)

こはるさんと台風

こはるさんと台風
今、朝の5時です。

名古屋は台風の直撃を受けてる為、

窓を閉めていても雨風の音が聞こえてくるんですが

こはるさんは初めての事でめちゃくちゃ怯えてます(^-^;

真っ暗なリビングで フーーッ!

っと背中や尻尾の毛を思い切り逆立てて威嚇してたので部屋の電気をつけてなだめてます。

こんなこはるさんは初めて見ます(^^;

2009年10月 3日 (土)

思い出した!

先日から、ブログに書こうって思って、いざpcの前に座ると

はて?coldsweats01なんだったっけ?(自爆bomb)っのくりかえしで気づいてからずっと書きそびれてた事を今日は書きたいと思います。happy01

※忘れないうちにねwinkってたいした事じゃないんですけどbleah

今朝、見てた土曜日のにゃんこcatで登場した子はお風呂のシャワーが好きなにゃんこでご飯食べててもお水の音がすると飛んできてシャワーの水を追っかけるのが大好きなんだってhappy02めちゃかわいかった~heart04

っでここで話をこはるさんに戻し(笑)
シャワー好きとかなら大歓迎なんだけどこはるさんが好きなのは・・・

「布団干しの前のシーツ交換時に新しくかえてる途中のシーツの中に飛び込んでくるcatsign01

のが好きなにゃんこだったのですcoldsweats01
今日もこはるさんがタワーの上で寝てるのを確認し そぉ~ っと布団のシーツを変え始めたのにどうしてわかるのかぐっすり寝ててもshineキラーンcatと目を輝かせて飛んで来て布団とシーツの間に最強のスライディングdash

いつも布団干しの前はこはるさんとの戦いが待っているcat こはる亭なのでした(爆)やっと書けた~~~~~~~~happy02ウレシー

O0341051010265660020

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

2009年10月 1日 (木)

起きた(笑)

起きた(笑)
私が起きたのに気付いたらこはるさんも布団から出てきて今はこんな感じです(笑)

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

のび〜〜る

のび〜〜る
少し涼しくなってきたせいかこはるさんが急いでやってきて一緒に布団でゴロゴロしています。(笑)

私が布団に入ったところを見つけた瞬間がめちゃかわいいです(*^^*)

まるで『こはるもこはるも〜!』と言わんばかりにニャー!と鳴きながらあわてて小走りでかけよって来るんです。O(≧▽≦)O

しばらくお腹の上に乗って辺りを踏み踏みしその後、右側脇にゴロゴロ言いながらもたれかかってしばらく甘えるコースが定番で、

納得すると自分も伸びたり丸くなったりその時の気分でその場でくつろぎます。

ふと見ると今日は限界に近いくらい伸びきってたので後ろからそっと携帯カメラで撮って日記にあげてみました(*^^*)

今もこのポーズで寝てます(*≧m≦*)ププッ

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »