フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

尾頭付き

尾頭付き
猫ちゃんふりかけをご飯にかけた時はこはるさんに「尾頭付きよ〜」っと言っているとかいないとか…

煮干しの尾頭なんて詐欺にゃ!

っと思っているに違いない(笑)

※このふりかけがかかっていないとご飯に砂かけしたりしなかったり(^▽^;

最近、アニメのくるねこにハマってます(*^^*)

http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/

たった5分のアニメなんだけど泣ける話とかあるんだよね〜

catランキング参加中heart01 よろしくお願いしますwinkheart04

猫は幸せも連れてきてくれますねwink

2009年9月29日 (火)

女の勘?

cat『あたち・・・ホントは人間の言葉ってわかるんだから』

っとこはるさんが言ったかどうかはさて置きhappy02sweat01

話をしてると急いで会話に参加しようとするこはるさんcoldsweats01

本当は人間の言ってる事なんて全部わかっちゃってるのかも知れません(爆)


catランキング参加中catよろしくお願いしますwinkheart04

O0510034110242737833

2009年9月28日 (月)

しっぽ

こはるのしっぽはとってもおしゃべりだと最近思うようになりましたhappy02heart04

ワクワクしながら走ってる時のしっぽを後ろから見てると
私もなんだか一緒にワクワクしてきますhappy01

遊んで欲しくてちょっとむくれてる時のしっぽとか
見ててホントかわいいですcatnote

O0341051010259361409

↑ランキング参加中。 よろしくお願いしますwink

2009年9月23日 (水)

く〜るぅねこ♪

く〜るぅねこ♪
サークルKで見つけちゃいました(*^^*)

http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/

2009年9月21日 (月)

はこはこ

はこはこ
因みにこの箱に先程のぷちぷちが入ってました(笑)

こんな狭い箱には入れないだろうと油断してたらこんな感じです(爆)

2009年9月20日 (日)

ぷちぷち

ぷちぷち
家に帰ってきたら今日はぷちぷちの中でした(笑)

最近、気に入ってるな〜

って思ってたけどここまでとは驚きです。

2009年9月18日 (金)

この目付き( 爆)

この目付き(<br />
 爆)
こはるの待ち人がまだ帰宅せずテーブルの上でご立腹中の画像です(´▽`;)

あ…
日付が変わった(爆)

2009年9月 5日 (土)

ダウニーの箱とこはるさん( 笑)

ダウニーの箱とこはるさん(<br />
 笑)
箱に染み付いたダウニーの香り共々気に入ったようです( ̄▽ ̄;)

ダウニーとこはるさん

ダウニーとこはるさん
■・ω・*)真夜中にメール送信(笑)


先日、楽天でお取り寄せしたダウニーを箱から出したらこはるさんが飛んできました。こはるさんの好きな香りだったようです(笑)


因みに「ウ゛ィレッヂ・バンガード」ちっくな香りでした。

2009年9月 3日 (木)

真夜中のこはるさん

真夜中のこはるさん
ここのところ夜中の3時くらいになると遊んでスイッチの入るこはるさんです( ̄▽ ̄;)

この写真も夜中の3時過ぎに襲われた直後フラッシュたいて携帯で撮りました(笑)

この目の輝きがすべてを物語っているようにこはるさんは本気です。

Br_banner_tonbo

いつも応援してくださってありがとうございます(*^^*)

O0510034110244629126




今日は久しぶりにpcからこはるなひびを更新中ですwink
いつもコメントいただくのになかなかお返事できなくてごめんなさいsad
でもでもhappy02heart02皆さんから頂いたコメントはmobilephoneloveletter届くのでpcから見れない時でも
リアルタイムでガッチリキャッチしてます~catアリガトニャーshine(嬉)

相方の超本格的camera画像日記と違って私のこはるなひびは
携帯カメラで撮った画像をmailで送信するっと言うcoldsweats01超まったり日記の為どうぞ気長にお付き合いいただけたらと思いますhappy02sweat01(こはるさんに怒られる~~~~~~~catsign01

Zi



きゃーcoldsweats02 こはるさんごめんなさいごめんなさいwobbly

↑ランキング参加中。
まったり更新ですがこれからも頑張りますのでどうぞよろしくですwink

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »