フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« こはるのコレクション? | トップページ | 岐阜県の猫ちゃんの里親さん募集です。 »

2009年6月30日 (火)

猫の気持ち

O0341051010205268646
















先日も日記に書きましたにゃんこのcatよしこちゃんshineの話を
今日もさっき、おし乃さんの日記で読んできました。
(あまりに感動したので今日はその事を日記に書いちゃいます。)

よしこちゃ~~~~~んcryingガォーん

っと思わずホロっと来ちゃいました。
うちのこはるさんは小さい頃姉妹のcatチロルと一緒に暮してたけど
もの心付く頃にはうちで一人っ子な日々を過ごして来たのでこはるも私も未知の世界なんですが

先住猫がいて、そこに自分が加わって、その後仔猫が加わって・・・っとsweat01
先輩猫に遠慮してうまく甘えられなかったりとか自分の気持ちを抑えて体調を崩しちゃうくらい頑張ってしまうcatよしこちゃんとそれに気づいた優しいおし乃さんcrying
きっと猫と暮さなかったら私も触れる事がなかった優しい世界。
猫の力ってすばらしいと思いましたclover

catランキング参加中。 皆様の一押しに励まされてますheart04

catおし乃はんの猫つれづれ
http://ameblo.jp/miichibi/

« こはるのコレクション? | トップページ | 岐阜県の猫ちゃんの里親さん募集です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こはるのコレクション? | トップページ | 岐阜県の猫ちゃんの里親さん募集です。 »