フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

暴れ甘えるこはるさんの図(動)



http://www.youtube.com/watch?v=Ig2bk5tJ38c

こはるにとって夕食後は貴重な時間
cat
思う存分遊んでもらうまできがすみません。w
pcなんてやめてあたしと遊んで〜〜〜〜sign03
っと言う訳で只今暴れております。happy02

catランキング参加中。 いつも応援ありがとうございますwinkheart04

動画から

動画から
切り取ってメールしてみました( ̄▽ ̄*)

携帯カメラだとこれくらいが限界ですね〜(笑)

あとでYou Tube もUPします☆

片手で撮るの難しい〜( 笑)

片手で撮るの難しい〜(<br />
 笑)
こはるさん激甘え中です( ̄▽ ̄*)

最近、また少し大きくなって片手だと腕が重さで痛いです(爆)


っが!抱っこ冥利につきます)^o^(

2009年4月21日 (火)

あ!

あ!
起きちゃった(^-^;

くぷぅ〜

ん?

くぷぅ〜 ぅ〜 ぅ〜 うぅ

って小さな声で寝言言いながら今日も気持ち良さそうに寝てるこはるさん(*^^*)

かわいい(笑)

2009年4月20日 (月)

もぉ〜しょうがないわね

もぉ〜しょうがないわね
あたしがいっしょに
ねてあげるわ!

っと(笑)
おもむろに布団に入ってきて
時々こはるさんが添い寝してくれます(*^^*)


こはるさんありがとう♪

2009年4月13日 (月)

┴┬|・ω・`) お知らせ♪

O0510034110159646456

catくつろぎBBSのURLが諸事情により変わりました&pcから見た時に

ブログのバナーから直に書き込み出来るようになりましたhappy02heart04

newくつろぎBBSwinkヨロシクですheart01
http://koharunahibi.bbs.fc2.com/

mobilephone携帯からは↑直にこちらを見てもらえたら
絵文字も画像もpcから書き込みした時と同じように使えるので
良かったら遊びに来てくださいhappy01note

管理人のおやつ画像など(笑)
こはるなひびに書いていない日記未満?bleahcamerapencil UPされてます。w

オススメなおやつ情報やかわいい
catdogtulipcamera画等々
情報交換など出来たら嬉しいです。

よろしくです~smile

↑いつも応援ありがとうございますwinkshine

2009年4月12日 (日)

ロイヤルカナンのタンブラー♪

ロイヤルカナンのタンブラー♪
もらってきました(*^^*)

避妊用のご飯を探してたんだけどやっぱりなかった(´・ω・`)

2009年4月11日 (土)

すねるこはるさん( 笑)

すねるこはるさん(<br />
 笑)
相方が日帰りスキーへ行く為今さっき出掛けたのでこはるさんが怒ってます(^o^;)

2009年4月10日 (金)

40匹のワンコのその後・・・

兵庫県で飼い主が多頭飼い崩壊した為に40匹のワンコの

里親さんを探していると聞きましたsad
緊急で里親さんを探しているワンコの記事を目にしましたので

急ぎ転載したいと思います。

danger詳細はリンク元のブログでご確認お願いしますdog

m(_ _)m よろしくお願いします。

情報発信元

 「40匹ワンコのその後・・・」
HP版
   
http://lovemomogon.ooban-koban.com/wannko_top.html
   ブログ版
   http://fosterparent.blog92.fc2.com/
                  
【問い合わせ先】
  <メールフォーム>
    「問い合わせ・連絡等」
      http://form1.fc2.com/form/?id=354522
      「寄付金・支援物資のご協力専用」
      http://form1.fc2.com/form/?id=385526
    <掲示板>
      http://8102.teacup.com/momogon/bbs

40hikiwannko_bana_new11_2

40匹のワンコのその後

こはるさんの夜甘え(爆)

最近・・・こはるさんがすごいですcatshine

夜、大体2時~3時をまわる頃・・・遊んで遊んでスイッチが激入りマスcoldsweats01

電気を消してもその勢いは治まるところをしらず布団に飛び込んできたり

お腹の上に飛び乗ってきて指チュッチュさせて~catっと頭をすり寄せてきたり

真夜中のリビングで電話台に飛び乗って絶妙な按配で留守電の確認ボタンを(爆)

静かな部屋に無機質な「新しいメッセージはありません」っと女性の声がcatnotes

朝もうちの相方が出勤するまではどうにかして出かけるのを思いとどまってもらおうかといろんな足止め作戦に出ますhappy02これがまためちゃくちゃかわいいheart02

相変わらず可愛さup上がりまくりなupこはるさんなのでしたbleahてへ(笑)

※そんなかわいいこはるさんのcameraは相方ブログでお楽しみくださいgood

cat小春と僕(しもべ):相方ブログcat写真満載ですwinkheart01

http://ameblo.jp/munyu11/



↑ランキング参加中。

catいつもありがとうございますhappy01heart04

2009年4月 8日 (水)

今月号のおまけ(ねこのきもち5月号)

今月号のおまけ
白身魚味!

こはるさんの心をがっちり掴んだもようです(笑)

↑ランキング参加中。 いつもありがとうございますwink

2009年4月 3日 (金)

ミルフィーユ猫

ミルフィーユ猫
こはるが消えた!

でも、絶対部屋の中にいるはずcoldsweats02sweat01

って思ってあちこち探してたらさっきまで干してた

ほかほかの布団の中に入り込んでましたcoldsweats01

こはるさん温泉に入ってるみたいですよcat(笑)

catいつも応援ありがとうございますwinkheart04

夕飯前のこはるさん画像(動)

movie http://www.youtube.com/watch?v=DFkpohX-pKg

夕飯の準備するまでは寝てたり、

窓の外見てたりcat自分の好きな事をしてて

私には全然興味なしって感じなのに・・・

なぜか台所で作業を始めると急に遊んでモードのスイッチが入るこはるさんですcat

っで、ご飯食べてる間ずっとごねてて食べ終わる頃に

キャットタワーにのぼってハンモックで寝たりしてますcoldsweats01 

こはるさんなぜ~~~~~~~~~~(爆)


catいつも応援ありがとうございますwinkheart04

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »