フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

箱入り

箱入り
楽しそうに遊んでる姿を写真に撮ろうとした途端この顔です(^^;

早く帰ってこないかなぁ〜

早く帰ってこないかなぁ〜
朝、仕事に行く相方を毎朝あの手この手で足止めするこはるさんの図です。

少し帰りが遅いとこんな感じ(笑)


猫がこんなに人を待つなんてこはると暮らしはじめて初めて知りました。

ハチ公なんて目じゃないクラスです(爆)かわいいです〜(*^^*)

2009年3月25日 (水)

納豆おやき

Cpicon 納豆おやき by いちご女王

美味しかったです〜happy01

http://m.cookpad.com/recipe/514974

catいつもありがとうございますwinkheart04

今日のしっぽ

今日のしっぽ
撮れたてです(>▽<)

2009年3月23日 (月)

只今のこはるさん(AM4:00)

今のこはるさん
とれたてほやほやですhappy01shine
チロルもこんな感じじゃないですか?cat

catランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwinkheart04

只今のこはるさん(AM0:24)

只今のこはるさんは
まったり寝ております( ̄▽ ̄*)

お尻がベッドから落ちそう(笑)

このしっぽがまた可愛いですhappy01heart01


catランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwinkheart04

2009年3月21日 (土)

くぉ〜んくぅうぉ〜〜ん

くぉ〜んくぅうぉ〜〜ん
こはるも一緒におにぎり食べたいのっと鳴きながらふて寝するこはるさんの図デス。

気持ちはすごくわかるんだけど人間の食べ物はあげられないのよね(汗)

食事の時間がくる度にやさぐれるこはるさんなのでした( ̄▽ ̄;)

このCMに最近ハマってます。w

slate http://www.youtube.com/watch?v=BqnotP_DKoQ

な〜んんとなく売れそな気がしまぁ〜すnotecathappy02 

catランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年3月20日 (金)

今日のこはるさん

今日のこはるさん
背中に頬擦りしたら
ちょっと迷惑そうな顔をされちゃいました( ̄▽ ̄;)

今、私の後ろに座って
一緒に夕方のニュースを見てます♪

ふふふ( ̄m ̄*)
そして謎のメール便ただ今発送♪


届くのが楽しみです〜(笑)

とれたての♪

とれたての♪
こはるさんです(笑)
昨日の夜撮りました(*^^*)

動画の設定…
なぜか非公開になってたみたい(汗)

さっき修正したのでこれで見れると思います〜( ̄▽ ̄;)すいません。

2009年3月19日 (木)

術後服を着たこはるさん(動画)

cat   http://www.youtube.com/watch?v=n_8G-wRfSY0

昨年の12月に避妊手術をした後、

急いでお取り寄せした術後服が大き過ぎてこはるさん大変の図ですcoldsweats01

この服を着ている間・・・ビックリするくらいおしとやかな女の子だったのでした。happy02

catランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwinkheart04

ある日の♪

cat http://www.youtube.com/watch?v=gEUX3hXOczY

こはるたんどす(*^^*)
かわえぇ〜♪

catランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwinkheart04

ん〜にゃにゃ!

cat http://www.youtube.com/watch?v=Wi8ICuhCRLY

雀を見つけるといつもこんな感じです(*^^*)

catランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwinkheart04

2009年3月16日 (月)

155ページの左上に♪

155ページの左上に♪
155ページの左上に♪
こはるさん登場です(笑)

2009年3月13日 (金)

デビュー

デビュー
デビュー
写真集出来ました(*^^*)

2009年3月12日 (木)

来た〜(*^^*)

来た〜(*^^*)
うれすぅぃ〜(>▽<)

2009年3月10日 (火)

こはるさんご立腹中

こはるさんご立腹中
相方の帰りが遅くなるとめっちゃ怒らはります。(笑)

2009年3月 7日 (土)

ホカホカですか?

ホカホカですか?
布団を干した後、
部屋に取り込むとこはるさんがスライディングしてきます(*^^*)

干したての布団が大好きでホカホカ感がなくなるまで離れません(>▽<)

誰に教えられる訳でもなくどうしてわかるのかとっても不思議です(笑)

パワーストーン

パワーストーン
石の力って
猫と同じくらい
神秘的ですよね〜

2009年3月 6日 (金)

野菜生活

野菜生活
初めて飲みました(*^^*)
ローズヒップ好きなのでこの組み合わせはすごく嬉しい美味しかったです♪

2009年3月 5日 (木)

うんち

お食事中の方ごめんなさいcoldsweats01
今日はうんちのお話ですsweat01(笑)

つい最近まで特に何の不思議も感じず、
普通にご飯を上げて固さや色をチェックしてたんですが、
いつもあげてるご飯の話で気になる事があってsweat02

先週くらいからお取り寄せした新しいご飯を食べ始めたこはるさんcat
昨日、今日くらいから前のご飯との混ぜ具合が減り、
ほぼ新しいご飯100%を食べ始めたところ・・・・

うんちの臭いがスゴイsign03wobbly

今までこんな臭いうんちをcatこはるさんがした事がなかったので本当に驚きました。
でも、考えてみたら・・・・臭いを抑える成分とかthink普段気にしないで何気なく買っているご飯やおやつに入ってる事多いんだよね。

そう考えると・・・・
うんちをしても気が付かないくらい臭いが抑えられてるうんちって
はたして猫のお腹の中でどんな状態んだんろうって考えちゃいました。

今まで猫用のトイレのにおい消しのスプレーを使ったこと無かったんですか
今回初めて部屋中に臭いが一瞬で充満してしまったので窓全開(爆)
換気扇まわしまくりでお掃除後のトイレにもにおい消しスプレーかけまくり
やっと部屋の空気が平穏を取り戻しましたですcoldsweats01
猫のうんちがこんなに強いにおいだなんて初めて知った今日この頃なのでした。w


↑ランキング参加中。 よろしくお願いしますwink

2009年3月 1日 (日)

ドアラのチョコケーキ

ドアラのチョコケーキ
昨日食べたチョコケーキが可愛かったのでココにも載せてみました(*^^*)

期間限定だから食べれて良かったです(笑)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »