フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« にゃっ | トップページ | 今月のねこのきもち »

2009年2月 7日 (土)

桃の日記

http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/20909600.html

猫の事を思う優しい気持ちが絵やお話にとてもよく出ていて感動しました。crying

http://ameblo.jp/ploon-0315/

やす猫の時にいろいろ教えて頂いてからお互いのブログを行き来するようになったpcみぃーんなシアワセ♪catdogheartブログで知りましたwink

作者の方もいろんな人にみてもらいたいっとあったので私も自分の日記に載せて見ましたです。

よかったら見てみてくださいねhappy01

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

« にゃっ | トップページ | 今月のねこのきもち »

コメント

私が拾ったときcatちびこはるも、それはそれは泣いてたよ。ママを呼んでたんだろう。ちっちゃい体で、ものすごく体力を使ったと思う。
抱き上げて急に泣き止んだのを、今も思い出します。


猫を取り巻く環境を知れば知るほど、虐待やら里親詐欺やらを目の当たりにします。怖いけど、里子を出す以上、知らないと防げない・・・・つらいですね。

http://ameblo.jp/ploon-0315/entry-10198289185.html

桃の日記の元ブログの方は携帯からだと絵がみれないけど転載されてたアメブロからだとイラストも全部みれる事をさっき発見しましたmobilephone


>ジュンコ姉さん
里親詐欺って初めて聞きましたcrying
みんな一生懸命小さな命を守ろうと頑張ってるのに
わざわざその人達の手から大切な子達を奪って行って、
その後ひどい目にあわせるなんてannoy許せないですangry

どうしてそんな事をするのか
なぜそんな事が許されているのか・・・・despair
やるせない気持ちでいっぱいになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076393/27865253

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の日記:

« にゃっ | トップページ | 今月のねこのきもち »