フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 一緒にテレビ見てます | トップページ | こはるの »

2009年1月12日 (月)

今日は・・・

なんだか一段と寒い気がしている飼い主ですhappy02sweat01

寒いの苦手~~~~snow

なんて思っていたらまだ夕方前なのに

外がくらくなってきましたcloud本当に雪でも降り出しそうな空模様ですcoldsweats01

明日からは本格的に日々の生活が通常モードsweat02

なんだか緊張し過ぎてお腹が痛い今日この頃ですが

なんとか気合を入れて今年も頑張らなきゃsweat01っと

自分に言い聞かせまくってみたりしています。bearing

さて、残し少なくなってきた休日のひと時をかみ締めるべく

cafe珈琲でも入れてまったりしようと思いますwink

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

« 一緒にテレビ見てます | トップページ | こはるの »

コメント

こはるさん♪

コンニチハ!
書き込みありがとうございまっす★

日本は、これから寒くなりますね。カナダは、12月&1月が一番寒く、これから、暖かくなっていきます~っ

まったりするときは、コーヒーがいいダスよ~っ。私も、自家焙煎、激うまコーヒーで、ほっこりする毎日です。

きゃわゆい(わざと)にゃんこちゃんと、うひょ・うひょな毎日をお過ごしくださいね。また遊びに来ます。

我が家(ブログ)にも、また来て、くろいでってくださいーっ

追加です。

すみません、こはるさんは、猫ちゃんのお名前で、飼い主さんのお名前ではないのですね!?

こはるさんって書いちゃいました。間違ってたら、ほんと、ごめんなさい!

>さらさん
コメントありがと〜happy01notes
こちらのブログではcatと同じ名前で日記を書いてますpencil

さらさん間違えてないですよ〜wink
※ややこしくてごめんですhappy02
良かったらまた遊びに来てくださいねclover


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076393/27061134

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 一緒にテレビ見てます | トップページ | こはるの »