フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

今週も

今週も
やっと金曜日じゃ〜(>▽<)

2009年1月25日 (日)

遊んで欲しいオーラ

遊んで欲しいオーラ
かなり毛玉や猫じゃらしで遊んだんですがまだまだ遊び足りないこはるさんです(笑)

そんな時はキャットタワーの上から訴えかけてきます(^▽^;)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年1月18日 (日)

良かった良かった

やす猫cat13頭のうち、

11頭が幸せなったとブログに写真付きで報告が上がってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/6642688.html

ホント良かったですcrying

そして・・・・

ブログ主さんが記事の最後に書かれてた言葉に感動したので
トラバってみました。

>適正飼育ができる、ということは、恵まれていることなんだと、思って下さい。
>それをする力が、今あなたにあることは、とてもラッキーなこと。
>経済力、気力、愛情の力、体力、知力、すべてあるから、適正飼育ができている。
>でもそれが、ある日突然、または徐々に、失われることがある。
>人間だから。

本当に本当にそう思います。
だからこそ、自分が年をとって老人になった時、
自分の寿命が猫よりも絶対に後にならなければっと思います。

人間だもの、怪我や病気をする事もあるでしょう。。。
でも、だからこそ、猫を一人残して先立つような事だけは
絶対にあってはならないのだと・・・

せめて予測出来る範囲だけでも
自分の手元にやってきた命だけは守らないといけないと思った土曜日の深夜なのでしたmoon1

 

2009年1月16日 (金)

こはるの

こはるの
このシマシマな後ろ頭がとてもかわいいと思う飼い主2号であります(^-^ゞ

怒ってる時と嬉しい時の後ろ頭加減がちょっぴり違って見えた瞬間をいつか写真に撮れたらと思っています(笑)

2009年1月12日 (月)

今日は・・・

なんだか一段と寒い気がしている飼い主ですhappy02sweat01

寒いの苦手~~~~snow

なんて思っていたらまだ夕方前なのに

外がくらくなってきましたcloud本当に雪でも降り出しそうな空模様ですcoldsweats01

明日からは本格的に日々の生活が通常モードsweat02

なんだか緊張し過ぎてお腹が痛い今日この頃ですが

なんとか気合を入れて今年も頑張らなきゃsweat01っと

自分に言い聞かせまくってみたりしています。bearing

さて、残し少なくなってきた休日のひと時をかみ締めるべく

cafe珈琲でも入れてまったりしようと思いますwink

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年1月10日 (土)

一緒にテレビ見てます

一緒にテレビ見てます
こはるちゃんの図(*^^*)

こんな顔をしてる時は自分から抱っこして〜

っと膝にのってきます(笑)

キングオブコメディ

http://jp.youtube.com/watch?v=pFr7UjhrMns

正月にめちゃくちゃ笑ったのはコレですhappy02

てぇ~きぃ~な!!happy02

みたいな~happy02

違うかhappy02(爆)ちがうかぁ~ ちがうかぁ~impact

面白すぎますnote

2009年1月 9日 (金)

食事の準備を始めると・・・

途端にcatこはるさんは不機嫌になります(なぜcoldsweats01

大きな声で鳴いたり
いたずらしたり大暴れdash

でも、人間の食事が終わるとキャットタワーのいつもの場所で
大人しく寝てたりするんです。sweat02

どうしてなの?catこはるさん(笑)



↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年1月 7日 (水)

飼い主のつぶやき日記

普段一人でお留守番してる時のcatこはるさんがどんななのかは 私の知らないところですがsweat01(笑)

体調が悪くて私が一日家で寝てる日などはごはんも食べず、トイレにもいかず・・・私にぴったり寄り添ってずっと一緒にお布団で寝てくれるcatこはるさんです。

catニャー

っと時々「大丈夫?」っと言ってるみたいに私の顔をみて鳴いたりする以外は ずっとお布団で寝ていて私が起き上がると一緒に起きてきて

cafe珈琲を入れ始めテレビの電源を入れ布団に私が戻らないのを確認すると自分もご飯を食べ始めるcatこはるさんclover

キャットタワーのお気に入りの場所へ 駆け上がっていてそこで寝たりしています。

猫ってすごいな。。。。
っと 改めて感動した飼い主のこはるなのでした。




↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2009年1月 6日 (火)

今月も♪

今月も♪
届きましたよ(*^^*)ねこのきもち♪

おまけ付き〜
\(^o^)/わーい

2009年1月 5日 (月)

こはタン♪

1044451590_120_4 1044451590_3

誕生なのです(*^^*)

今日、会社の机に飾っていた写真を見ていて思い付いたのです(爆)

先日届いたこまねこタンブラーにこはるを入れてみようと♪

バッチリです☆( ̄▽ ̄*)
違和感まったく無し♭
明日からこのタンブラーで頑張りますぅ〜

 

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

今日から…

また、一人で留守番のこはる(´・ω・`)

大丈夫かなぁ〜(汗)

2009年1月 2日 (金)

何考えてるんだろうなぁ~(笑)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

10122564460 こんな顔して寝てるかと思えば、最近は出かける様子を察知する術を習得したこはるさんは私が着替え始めると途端に機嫌が悪くなり靴下を履き始めると飛んできて足を噛んだりいろんな事をしたりします(爆)

一人で部屋の残されるのがきっと寂しいんだろうな~(´・ω・`)sweat01っと思う今日この頃ですが・・・

ずっと一緒にいる訳にもいかず連休中も時々出かけたりして様子をみたりしています。今日も気配を消して人間がいない時どうしているのかチェックしていたら・・・・テレビがついたままの部屋で完全に出かけた訳じゃないのにぐっすり寝ていたのかと思いきや飛び起きてきて ニャー ニャー っと鳴きながら部屋の中を探し始めたのでビックリcoldsweats02

普段、家の者がみんな仕事で出かけちゃった時とか・・・もしかしたら鳴いたりしてるのかなdownごめんねcatこはるsweat02っと思った元旦の夕暮れの出来事なのでした。

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます(*^^*)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますcatnote

2009

今年もどうぞよろしくねwink

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »