フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

チャ・チャ・チャーン♪( サスペンスのテーマでお願いします)

チャ・チャ・チャーン♪(<br />
 サスペンスのテーマでお願いします)
チャ・チャ・チャーン♪(<br />
 サスペンスのテーマでお願いします)
チャ・チャ・チャーン♪(<br />
 サスペンスのテーマでお願いします)
こはるさん事件です!
こはるさんが事件です?(笑)

現場の写真ですが( ̄▽ ̄;)
飾り付け数時間後にはこの状態でした。

事件はリビングで起きてるんだー!(爆)

この後、取れたみかんとその上のお飾りが見当たらずこはるさんの隠しそうな場所を探し回ってなんとか復活したお鏡さんです(笑)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

五
我が家のねこのきもち(*^^*)
五冊になりました♪

来月号も楽しみです〜

2008年12月29日 (月)

良いお年を(*^^*)

良いお年を(*^^*)
晩御飯の準備を始めると
なぜかいつも不気味になってしまうこはるさんです(笑)

今日も人間が食事を始めた途端にやんちゃが爆発したりう●ちして騒いだり(^-^;)
※なぜか夕食を食べ始めるとこはるのトイレタイムになる事が多いんです。

今もクッションの下に入り込んでいつものすねポーズでアピールしたりしてるところです(笑)

そんなこはるさんのかわいいしっぽを見ながら今年もなんとか無事に年越し出来そうです(*^^*)

今年もあと数日☆
みなさんも良いお年を\(^o^)/

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2008年12月27日 (土)

やす猫SOS【その後】

あれからどうなっただろうっと思い、

↓やす猫SOSブログを見てきたら・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos

実はまだ、一時預かりでまだ新しい家族が見つかっていない子が

catcat二匹いる事が発覚sign02

「やす猫 なーくんのあずかり日記」
http://ameblo.jp/boohnoane/

「ねこまちぽちのお預かり日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/pochinekomachi

この子達にも新しい家族が出来る事を願うばかりです。

ねりま猫最後の1頭、永遠ちゃんも、本当の家族を待っています! http://blogs.yahoo.co.jp/nerimanekokatudou/26021679.html

同じくお問い合わせはこちらへ↓
neko40ryoko★yahoo.co.jp

必要と思われる部分のみやす猫のブログから転載しましたので

http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos

↑詳細はやす猫SOSブログにてご確認ください。m(_ _)m

 

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いします.

2008年12月26日 (金)

覚えてるかな

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

編集中

ほんとうはじぶんにきょうだいがいたこと

はじめてうちへきたひしらないばしょにしらないひとがいて

まわりをみわたしながらシャーっといかくしていたあのころ

どこにいてもおちつかなくていつもへやのすみにいたあのころ

おぼえてるかなshine

2008年12月23日 (火)

おなか

おなか
今、左側からお腹にかけてこんな感じになってます(^▽^;)

一日十粒(^_^;)

一日十粒(^_^;)
モン○チとか缶詰めとか人間から見て猫のご馳走に見えるご飯に全然興味がないこはるさん(^_^;)

毛玉対策に少しだけご飯に混ぜてあげてるこのおやつが大好きでさっきも袋から出して食べようとしてました(^▽^;)

食べなかったらどうしようと最初は思ってたんだけどね。

こはるさん…そのおやつは毎日食べれる量が決まってるんだよぅ。

また明日ね(笑)

完全復活?( 笑)

完全復活?(<br />
 笑)
お腹の糸もホチキスも取れてやっとお気に入りの場所でのびのびしているこはるさんです(笑)


もう、お布団で一緒に寝よう〜なんて言ってくれないだろうな〜


ちょっと寂しいかも(爆)
(´・ω・`)

抜糸

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

本日無事にcat抜糸をすませたこはるさんhappy02
今まで動けなかった分のやんちゃを溜め込んでいましたとばかりに
只今、走り回っておりますcoldsweats01そんなに我慢してたんだね~(しみじみ)

片側のお腹だけプードルみたいに毛が無い以外は
いつものcatこはるさんに戻った気がします。wink

2008年12月21日 (日)

このクリンと曲がった

このクリンと曲がった
おててがたまりません(笑)

こはるの癖なんです〜(>▽<)

こはるちゃん…

こはるちゃん…
ちょっとだけソファーに置いてもいい?(笑)

まんまるになって口を時々ピクピクさせながら爆睡中です(*^^*)

2008年12月20日 (土)

お直し(*^^*)

お直し(*^^*)
試行錯誤の末、最終的なお直しにテープを使ってみました(^_^;)

これでなんとか抜糸の日まで服を脱がないようにお願いしたいです(笑)

悲しいですね(´・ω・`)

mixiで聞いた話なんですが
むしゃくしゃしてたからcat殺したって・・・
どうゆう事なんだろうっと悲しくてなりませんweep


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000578-san-soci

【参照コミュ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38120003&comm_id=189604

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38118785&comment_count=16&comm_id=164499

2008年12月19日 (金)

くのいちこはる

くのいちこはる
どこから抜けたかわからないくらい完璧な脱け殻の図(その1)

2008年12月18日 (木)

なにするにゃ〜!

なにするにゃ〜!
っと只今やや暴れ中(^_^;)

こはる…
あと数日我慢して(願)

2008年12月17日 (水)

ちょっと

ちょっと
大きいにゃ(~_~;)

2008年12月14日 (日)

退院しました!

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

退院しました!
やんちゃもトイレも大爆発中です(笑)

2008年12月13日 (土)

ついに・・・・

今、catこはるをhospital病院へ預けてきましたsadsweat02

夕方一度telephone連絡くださいね。っと病院の人に言われているので
その時、どんな様子かお話聞けると思いますが。。。

7月にcatこはるちゃんがhouse我が家に来てから初めてのお泊りになります。
昨日の夜から何も食べていないcatこはる・・・大丈夫だろかwobbly

心配ですcrying

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

2008年12月12日 (金)

フェリシモ大人ゴムベルト

フェリシモ大人ゴムベルト
通販で頼んだフェリシモのベルトが誕生日に届いたこはるです(*^^*)

とうとう明日の夜8時から断食な猫のこはるさん(T_T)

夜中にチョコチョコお食事してる子がお夜食無し…しかも朝になったら水も無し(T_T)(T_T)(T_T)

時々、通院してるとはいえその日は朝の11時からまる一日が病院にお泊まり(しかも避妊手術の為)


生まれて初めてと言えるくらいなこの仕打ちに性格が変わってしまうんじゃないかと今も心配で仕方がないです。。。


100%なこはるさんはあと一日です。

2008年12月11日 (木)

ねこねここねこ( 笑)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

夜、私が寝ようとすると、
その様子を見ていて慌てるこねこが(*^^*)

『ちょっと!寝るの?』

『寝るの?ったら寝るの??』

っとまるで言われてる気が毎日してます(笑)

ソファーの影や部屋の隅から半分だけ顔を出してる姿がめちゃくちゃかわいい(爆)

毎日の事ですが毎日見てても飽きないです(*^^*)

『一緒に寝る〜!』

っと布団に入ってきてマジ寝したこはるの肉球でほっぺをペシペシされた事を猫マスターに昨日自慢してみました(爆)

2008年12月 9日 (火)

成人式?(^^;)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

10118005594_2

こはるちゃんcatほんとに大きくなりましたhappy02姫が我が家に来てからはや半年(笑)いろんな事がありました・・・そしてとうとうその日が来たのです。《避妊手術の日》coldsweats01手術前日の夜8時から断食ですcoldsweats02そんなのこはる姫がお許しくださるでしょうかshocksweat01 前日からご飯と絶たれpostoffice翌日は手術し一日入院bearingとっても心配ですがこれもこはるの成人式なんだと思って見守りたいと思いますshine

2008年12月 7日 (日)

そんなこんなで

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

10116705698

そんなこんなで(どんな?)

今月に入ってから私が仕事に出かけるようになってしまたったので
平日はhouse一人でお留守番する事になったcatこはるさん。

今日は誰も出かける人がいないので
なんだかちょっと嬉しそうに見えるのは飼い主馬鹿でしょうかhappy02heart04

club静岡猫の最新情報は↓こちらのブログからclub
http://blog.goo.ne.jp/sara140

その後、あの猫達はどうなったんだろうっと新しいリンク先のブログを今見てきました。
それぞれお試しステイに入ったりしているようでちょっと安心したのも束の間・・・

虚勢済みで地域猫catになっている人懐っこい猫ちゃんが・・・・
この寒いのにsnow幼稚園で捕獲されているのをブログ主の人が発見sign01
詳しくはコノ↑ブログをみていいただきたいと思うのですが・・・
なんか、本当に人間の都合優先でちょっと悲しくなりましたsad

こんなに簡単に生きているモノの命を奪うような選択をいつから選ぶようになってしまったんでしょうね。。。down

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »