フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« こはるなひび(笑) | トップページ | こ・は・る♪ »

2008年10月30日 (木)

こはるな日記

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

Pic00049_3

 

お布団を干した後sunhappy01

取り込むといつもかならず干したてのお布団で寝転ぶcatこはる(笑)

私が何か食べだすとものすごいチョーダイ顔をし飛んできてテーブルの上に乗り、

テーブルから降ろされるとこれまたすごい不機嫌なドヤ顔をするこはるcat

そして・・・・・猫マスターと遊んでてふと私の方を見たときに

私が一人でtvを見てたりするとおもちゃを加えて急いで飛んできて

『遊ぶ?cat

っと私の手におもちゃを押し付けてじゃれてくるこはるheart01

そして気が付くと人間みたいにお布団に入ってきて私の隣で寝てるこはるcat

猫ってこんなに感情豊かshine表情豊かだったんですねcatfacenotes

猫と暮らす楽しい日々のほんの1ページを今日は日記に書いてみましたpencil

 

« こはるなひび(笑) | トップページ | こ・は・る♪ »

コメント

『オモチャくわえ係』
『お布団添い寝係』
うちの子たちが役割分担していることを、こはるはひとりでやってますcatheart01

>ジュンコ姉さん
そんな役割分担があるんですね~catheart02

こはるは一人っ子なのでワガママ放題で毎日やんちゃしてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076393/24876708

この記事へのトラックバック一覧です: こはるな日記:

« こはるなひび(笑) | トップページ | こ・は・る♪ »