フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

夢をかなえるゾウ

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

 

今日は一日cloud曇り空cloudでどんよりした空でcloudcloudcloud

一日で ホント寒かったですね(´・ω・`)snow

友達に先日薦められてた連ドラを やっと見ましたheart02

【夢をかなえるゾウ】

http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html

原作読んだ事ないけどとっても面白かったです。

shine水川あさみshineって綺麗でかわいい不思議な人ですねwink

 

 

こ・は・る♪

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

 

乳歯から大人の歯へと生えかわり体も大きくなってcat ずいぶん成長したこはるさんですが 10105863612

まだまだ遊びたい盛りみたいで毎日キャットボールをおっかけたり 触るとガサガサ言う通り抜けの袋に飛び込んだりと大忙しで遊んでますwink 10105863613

camerashine画像は猫マスターがデジカメで撮った劇的瞬間画像ですhappy02up こはるが生き生き写ってるでしょう?smile

10105863615_2

追いかけてたキャットボールが通り抜け袋に入っちゃって一生懸命押し出そうとしている様子ですcamera 時々袋の外をみて出てきていないか確認してる顔がこれまたカワイイlovelyheart02

10105863619

今日は朝からsnow肌寒いのと空がなんだかどんより暗い為か 今は猫ベットで丸くなって寝てますcat←もちろん毎朝恒例の朝の大運動会はバッチリした後ですけどねwink

 

 

2008年10月30日 (木)

こはるな日記

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

Pic00049_3

 

お布団を干した後sunhappy01

取り込むといつもかならず干したてのお布団で寝転ぶcatこはる(笑)

私が何か食べだすとものすごいチョーダイ顔をし飛んできてテーブルの上に乗り、

テーブルから降ろされるとこれまたすごい不機嫌なドヤ顔をするこはるcat

そして・・・・・猫マスターと遊んでてふと私の方を見たときに

私が一人でtvを見てたりするとおもちゃを加えて急いで飛んできて

『遊ぶ?cat

っと私の手におもちゃを押し付けてじゃれてくるこはるheart01

そして気が付くと人間みたいにお布団に入ってきて私の隣で寝てるこはるcat

猫ってこんなに感情豊かshine表情豊かだったんですねcatfacenotes

猫と暮らす楽しい日々のほんの1ページを今日は日記に書いてみましたpencil

 

2008年10月29日 (水)

こはるなひび(笑)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

10105276722_2

季節が秋から冬へと変わりつつあるのをcat体全体で感じているのか

最近毛並みがモサモサしてきました(笑)

ブラッシングしたいんだけどどうもこはるはブラシが嫌いみたいでcoldsweats01sweat01

2~3回ブラシをかけるとすご~く嫌な顔をしてどこかへ行ってしまいますcatsweat02

もうすぐ始めてのsnow冬がやってくるねwinkこはるcat(笑)

2008年10月26日 (日)

歯が!

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

歯が!
抜けました〜!

姫様は今日も朝から暴れてます(笑)

2008年10月25日 (土)

キャットボール

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

キャットボール

今、こはるが一番気に入ってるおもちゃと思われる毛玉がシャカシャカ言うキャットボールcat

実はこれ・・・こはるのご飯を買った時に知らない間にレジ打ちされてた一品なんです(爆)

家に帰ってきて買って来た物を袋から出してたらコロっと出てきたので一緒に行った猫マスターにおもちゃ買ったの?って聞いたら知らないよ~ってcoldsweats01

一瞬マジで!?って思いましたがこはるのあまりの気に入りように「ま、いっか~cat」っと言った流れて我が家にやってきたのでありました。(因みに84円です。w)

 

2008年10月20日 (月)

っと言う訳で

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

っと言う訳で
っと言う訳で
っと言う訳で
オヤスミナサイ(*^^*)

am 1:11

2008年10月16日 (木)

こ…こはるが( 笑)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

こ…こはるが(<br />
 笑)
こ…こはるが(<br />
 笑)
こ…こはるが(<br />
 笑)
いったいあたしを
何時間1人にしておく気?

っとたいそうご立腹で
ドアを開けた瞬間にまずお腹を見せてクリッとひっくり返り(笑)

その後ずっと指ちゅっちゅ(^-^;

写真を撮ると不機嫌顔(笑)
携帯で写真を撮られるのが嫌いな様子。(=・∞・=)

今日のこはる

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

只今 第869位 wink

今日のこはる

今、日記を書いてる横でクッションをまくらに寝ています。catsleepy

今日は私が体調が悪くてずっと一日寝てたんですが

そんな私の事がわかるのか布団の中に入って来てくれて

人間が寝るみたいに一日ずっと添い寝してくれてました。shine

猫って人の心が本当にわかるんですねcrying

こはるの寝顔を見ながら私も頑張らなくちゃって思ったのでした。

2008年10月11日 (土)

来ました!

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

※只今『第1135位』wink

来ました!
来ました!
来ました!
↑ハンドルを回して1回分のご飯はこれくらいの量でした。 いい感じかもしれません(笑)

ねぇこはる

ねぇこはる
チロルに会いたい?

って聞いてみた。
無反応だったので

ミケの事覚えてる?

って質問をかえてみたら


ニャーー!


って(驚)←二回試して二回ともミケって聞いた時だけ返事有り!

本当にわかって返事してるのか単なる偶然なのかわからないけど

ちょっと感動した土曜日の夕方なのでした。

お昼寝

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

※只今『第1135位』wink

お昼寝
今、こはると一緒に寝てます(笑)

布団で一緒に寝てる時の写真を綺麗に撮りたいって思うんだけどcoldsweats01
カメラは大きいのですぐ気づかれちゃうし携帯だとフラッシュ切ってても
周りが暗いと自動的にランプがついちゃって・・・←チカチカする割に↑あんな感じのcamera(笑)

今は私もこはるも起きてリビングでまったりしてるんですが
私がpcしてるのでこはるはおもしろくない様子ですcoldsweats01sweat01

今日はこれから通販で買った←またしても?(汗汗汗)
こはるのフードストッカーが届くはずなのでいつ宅配の人が来てもいいように
これからスタンバイ中です。
wink

ここのところお財布の口がゆるゆるなのでsweat01
この辺でちょっとmoneybagお財布の口をがっちり閉めなきゃって思ってます〜bleah


http://www.rakuten.co.jp/leomi/647804/665283/
※シルバーを買いました♪(売り切れててビックリ)

http://www.rakuten.co.jp/leomi/647795/1790913/
※こっちは昼間ひとりぼっりな姫の爪研ぎです。w

2008年10月10日 (金)

只今のランキング順位☆第1242位☆

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

※ここのところなかなかPCからバナーが貼れなかった為か気づいたら『第1242位』まで落ちゃいまいした~~wobblysweat01また頑張ります。w

2008年10月 5日 (日)

こねこのきもち

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

 

こねこのきもち
私が何か食べていると何でも欲しがります(^^;)

どうみてもあげられない物は強くダメ言えますが…

パンとかカスタードクリームとか…微妙な物でこはるが好きな物だと

こはるの勢いめ激しいし見せびらかして食べるのもなんだか気が引けて辛いです(*_*)

どんな物だったらあげてもいいでしょうね(汗)
あげないにこしたことは無いでしょうが(^^;)

パソコンなんて

パソコンなんて
許さないんにゃから!

っと言わんばかりの猛反撃をくらってます(^o^;)

雨降りでも

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

只今第1110位cat

雨降りでも
雨降りでも
雨降りでも
部屋の中ならぐっすりお昼寝出来るのです(*^^*)

ここ数日一人ぼっちになる時間が長かったせいかテレビの音も部屋のあかりも気にならない熟睡っぷりです♪

2008年10月 4日 (土)

お腹のうえで

お腹のうえで
今、こはるちゃんが寝てます(^o^;)

2008年10月 2日 (木)

あんたまさか…

あんたまさか…
あんたまさか…
今日も出かけるの〜?

っと言われてる気がします(^o^;)


※しばらくの間レスが遅くなると思います(*_*)ごめんなさい(汗)

2008年10月 1日 (水)

今頃…

今頃…
こはるどうしてるかなぁ〜

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »