フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

箱からだした途端に

箱からだした途端に
箱からだした途端に
猫まっしぐら(笑)

ネコロン来たー♪

ネコロン来たー♪
ネコロン来たー♪
おまけがついてました(*^^*)

窓の外で

窓の外で
スズメが鳴き始めると落ち着きません(笑)

寝てます(*^^*)

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink

只今第822位ですcatheart02

寝てます(*^^*)
一人でお留守番するようになったら案外静かに寝れて一日まったりしててくれないかなと思いながら思わずパチリ(笑)

小さかった頃のこはるさんです。

小さかった頃のこはるさんです。
小さかった頃のこはるさんです。
小さかった頃のこはるさんです。
良く食べ良く寝て
だいぶ逞しくなってきたこはるさん(*^^*)


小さかった頃はこんな感じでした☆

今朝のこはるさんです♪

今朝のこはるさんです♪
毎朝恒例の大運動タイム後ちょっとまったりしながら何か言いたそうな顔を一枚パチリ(笑)

2008年9月29日 (月)

こはるの朝は…

こはるの朝は…
大変です。

だって家族が一人…
また一人といなくなって気がついたら一人ぼっちになってしまう事がかったから(^o^;)

皆の動きをチェックして出かける素振りに気付いたら全力で抗議します(笑)

出かける瞬間の『行っちゃうの?』っと言わんばかりのあの眼差しが朝辛いです(>▽<;)

2008年9月27日 (土)

こはるの分は?

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink
只今第1026位 catデスheart04

こはるの分は?
食事やお茶の支度をしていると私の動きを見ていて飛んでくるこはる(笑)

『あたしのは?』

そんな声が聞こえてきそうな目でじーっと私の動きを見てます。

もちろんこはるのお目当ては《乾カマ》←大好きなんです。

後でね。

っと言って食事をしているとやんちゃが爆発してぐるぐる言いながら走り回ったり噛みついてきます(^o^;)

そのぶん無事おやつんもらった後はちょっとご機嫌(笑)

こはるさんったら…(>▽<)

背もたれの狭間に…

↑ランキング参加中。 よかったらポチっとお願いしますwink
只今第1026位 catデスheart04

背もたれの狭間に…
背もたれの狭間に…
仔猫が一匹♪

っと言う訳でこはるさんです(笑)

かなりぐいぐいと突入してきまして(^o^;)
そんなぎゅうぎゅうに挟まってて窮屈じゃない?

なんて、私の心配はよそにこの窮屈感を気に入ってる様子(笑)

2008年9月26日 (金)

今日も元気に♪

 只今1213位catheart02

↑ランキング参加中。 よかったら、ポチっとして下さい。 なんだか今週も週末はrain天気が崩れがちな様子coldsweats02 外が雨でもcatこはるのテンションはupいつもと変わりませんwink

今日も元気に♪
まずは『おやつsign03おやつちょーだいにゃーsign03happy02heart04』 っとこはるの心のおやつランキング1位のホタテの乾カマスライスをもらいcatnote 今日も元気に♪
お腹もいっぱいになったところで家の中を猫ダッシュdash 『ん~~~~~~~~~にゃにゃにゃ~~~~~~(ごろごろごろ)』っとheart01 ご機嫌な様子で走り回った後は床の上でポテっと一休みtulip 今日も元気に♪
そんなこんなしていると・・・・ 猫マスター1号が出勤タイムにsweat01←最近出かけるタイミングがわかって来たみたいcoldsweats01 『行かせ無いにゃ~~~~~~~~catimpact』 っと玄関ドアの前で寝転がって体全体で抗議happy02heart02←めちゃかわいいlovely 今日も元気に♪
っが・・・こはるの体を張った抗議は無常にも却下されそのまましばしのお別れcatcat 『んぅ~~~~~~~~~~~~~んdespair』 っとうなだれながら猫マスター見習い2号のひざの上にのっかって 指ちゅっちゅ中(笑)

2008年9月25日 (木)

こはるちゃん…

 只今第1312位catheart02

↑よかったらポチっとお願いします。

こはるちゃん…
お尻ふかせて(笑)

因みに・・・今、こはるちゃんがのっかてるのはあたしのノートパソ子ですcoldsweats01

※↑この時彼女のお尻には・・・うsecretちがついてるんですshock

pencil追記pencil

ジュンコ姉さんのブログを見た後、しばらくしてランキングを見に行ってみたらsign01

なんとshine第1213位shineきゃーーーheart04happy02ありがとうございますcat

日記の更新に力が入ります~~happy01みなさまどうぞよろしくですclover

2008年9月24日 (水)

ワッフルの巻

 只今第第1378位catウレシイニャheart02

↑良かったらポチっとお願いします。heart01

ワッフルの巻

こはるのご飯を買いに行ったところrestaurantshine

ワッフルの巻

なんとsign02ニャンコも食べれるおやつのワッフルがあるではありませんか〜happy02heart04

ワッフルの巻

これはもう買ってくしかないって思った結果こはる大喜びの図です。w

MyTube★まぐろうまいうまい

この動画をPCで見る
この動画を携帯で見る

きゃー(>▽<)
着ボイスに続き動画めっけ(笑)

MyTube(テスト)

この動画をPCで見る
この動画を携帯で見る

こはるとは全然関係無いですが動画テストです(笑)

甘えん坊さん( 笑)

 只今第1489位catheart02

甘えん坊さん(<br />
 笑)
いつも誰かにくっついていたいこはる姫(^o^;)

今日も午前中私が留守にしていたので帰ってくるなりかなりご立腹で激甘えでした(爆)

けっこう1人で遊んでるように見えるけどこはるの視野に入ってないとダメなのよね〜

寝言!!!

 只今第1489位catheart02

人気blog Ranking参加してます。winkshine



キャットタワーの最上階(いつものお気に入りの寝場所)で今、急に

『う~~~~にゃ
 う~~~~~~~~~~にゃ!』

って言い出したのでなにか虫でもいるのかと
おそるおそる覗いてみたら・・・

寝言でした!(_ _)ノ彡☆

猫の寝言<しかもめちゃハッキリとした
初めて聞きましたです。www
                                                    

2008年9月22日 (月)

今日のこはるさん

 cloverただいま『第1551位』ですwinkshineみなさんどうぞヨロシクネhappy02

今日のこはるさん
すやすやです(笑)

2008年9月21日 (日)

人気blog Ranking ?

coldsweats01参加してみたくていろいろ試してみましたが
ココログって記事に投稿するしかないみたいwobblysweat01

blogに直に貼れたら良かったんですがcoldsweats01
しばらく様子見です。w
※相方ありがとうcat

海の贅沢スープ@まぐろとかにかまとしらす添え

海の贅沢スープ@まぐろとかにかまとしらす添え
うちの姫さまのお気に召さないようでし(^o^;)

ご飯はドライフードしか食べないんだよね〜

でも、私が食べてるものはスゴク欲しがります(汗)

甘いものとパンが好きみたい。。。(^o^;)

こはる

こはる
キャットタワーの最上階が最近お気に入りの様子♪

猫の真似して壁から顔を半分だけだしてこはるをみるとめちゃくちゃ怒ります(^o^;)なぜ〜(笑)

2008年9月18日 (木)

【再×6目投稿】気持ち良さそう〜

【再×6目投稿】気持ち良さそう〜
朝からハイテンションで

走る・噛む・跳ねる・飛びつく…(^-^;

なぜか早朝のこはるさんはちょっと興奮気味(^o^;)

今はソファーでクッションをかかえ幸せな顔して伸び〜っと寝てます(*^^*)

っと朝、メールから日記に書きたかったんですが…(A;´・ω・)アセアセ

【くつろぎBBS】http://bbs1.fc2.com/php/e.php/1964/

写真が貼れる掲示板です。c(>ω<)ゞ

自分ちの猫ちゃんを皆が貼れたら楽しいなっと思って引っ張り出してきました(笑)

ここに遊びに来てくださる方でしたら大歓迎です~

管理人=私(主にこはるの写真を貼ってます(o^-^o))

もちろん猫ちゃん以外のお写真も大歓迎です。

どうぞよろしくです(。・ω・)ノ゙ ♪

2008年9月16日 (火)

スーパーのレジ袋が大好きニャ

スーパーのレジ袋が大好きニャ
スーパーのレジ袋が大好きニャ
エコバックも好きですがレジ袋はもっと好きみたいです(笑)

キャットタワーの柱からささくれてる繊維をかじってたので猫草をあげたら大喜びでちぎっては投げたり

口にくわえて木枯らし紋次郎してます(*^^*)

窓の近くは

窓の近くは
気持ちいいのニャ(笑)

2008年9月15日 (月)

おもちゃの注意書き

おもちゃの注意書き
おもちゃの注意書き
ちょっとお茶目だったので日記に載せてみました(笑)

遊んでくんないなら

遊んでくんないなら
遊んでくんないなら
遊んでくんないなら
スネてやる!の画
※乗っちゃいけないテーブルの上で( ̄▽ ̄;)


あ。。。
こはるさん編み戸もヤメテ…

2008年9月 8日 (月)

キャットタワーのてっぺんにて

キャットタワーのてっぺんにて
ご機嫌の図(笑)


もう、軽々と登り降りしです(ぬいぐるみくわえても平気です)

2008年9月 7日 (日)

こはるさんは今♪

こはるさんは今♪
こんな感じ(*^^*)
自分で乗りました☆
\(^o^)/

本日仕入れました。

本日仕入れました。
本日仕入れました。
猫グッズとタワー(笑)

二度目のワクチンに行ってきました。

編集中

昨日の午後、無事に二度目のワクチンが済みましたcat

これで来年の9月まで注射とはサヨナラですwink

病院の待合室にbookねこのきもちbookがたくさんあったので

注文する前の月のを読んで順番を待っているとhappy02heart02

キャットタワーやご飯の記事がcattulip

houseに帰ってきて即席キャットタワー(ちょっと増築)などしてみました(笑)

時間が出来たら背の高いちゃんとしたのをリビングに設置したいと思いますsmilenotes

今日こはるさんが蜘蛛をめっちゃ追っかけてるのを目撃しました(爆)

逃げられちゃってましたがそのうち捕まえちゃうと思いますcoldsweats01

今、お気に入りのタオルハンガーの上でpcまだですか~まだソレ終わりませんか~

ってcatshineこはる用にタオルハンガーの上に引かれたバスタオルの上でこっちを見てますcoldsweats01

2008年9月 6日 (土)

初めての駄目出し( 笑)

初めての駄目出し(<br />
 笑)
仔猫用のご飯で一回分のカルカン(袋)があったのでたまには違うご飯もいいかな?っとあげてみたところ…

ドライなご飯がいいの〜っとこはるさん(^▽^;)

見るからに美味しそうだと思ったんだけどやっぱり人間とは感覚が違うのね〜(笑)

こはるタンの

こはるタンの
こはるタンの
2ヶ月前(下)
2ヶ月後(上)

(*^^*)♪

2008年9月 4日 (木)

しつけって難しい〜(^_^;)

しつけって難しい〜(^_^;)
私がパソコンを触り始めると
ありとあらゆるいたずらを始めるこはるちゃん(涙)

テーブルには乗っちゃダメって言ってるのに何度降ろしても

パソコンの後ろに回り込んで怒った顔で猛反発(^_^;)
この後、台所へ猫ダッシュし三段棚の一番上にある電子レンジに飛び乗ったり

キッチンの作業スペースに飛び乗ったり大暴れ(*_*)
水鉄砲もきかず興奮状態なので一旦お部屋から出して

廊下へと…
こはるが落ち着くのを待って部屋に戻すとめちゃめちゃ甘えてひざの上へ(^_^;)

猫ちゃんのしつけってホント大変ですね〜(*_*)

おトイレと爪研ぎどうやってこはるちゃんに教えたんだろうって改めてジュンコ姉さんに感謝しています。
(家に来てから一度もおトイレ以外のところで粗相した事ないです!爪研ぎもちゃんと猫グッズでしてます(*^^*))

今、ひざの上で毎度の事ながらのびのびで寝てるうちの姫さまにこれからどうやって駄目を教えていこうかな(笑)

頑張ります〜(*^^*)
猫マスターの皆様初心者な私に良きアドバイスを〜(爆)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2008年9月 3日 (水)

いつでも一緒?( 笑)

いつでも一緒?(<br />
 笑)
いつでも一緒?(<br />
 笑)
いつでも一緒?(<br />
 笑)
寝室で寝てると追っかけてきて枕か私の上に乗っかってゴロゴロ(笑)

ソファーに座ると待ってました〜っとばかりに膝の上で熟睡(爆)

のっびのびするともう落っこちそうです(*^^*)

大きくなってもまだまだ仔猫なんだよね(笑)

いつまで甘えてくれるのかな〜などと思いつつこのスキに写メで日記更新♪

2008年9月 2日 (火)

撮れたてホヤホヤ(*^^*)

撮れたてホヤホヤ(*^^*)
撮れたてホヤホヤ(*^^*)
今日のこはるさんです(*^^*)

いつも一緒に寝てるんだけど猫ベッドで寝てたので部屋の電気を消して私も寝たらぐるぐる怒って鳴きながら寝室に走ってきました(^▽^;)


『寝るなら寝るであたしに一言言いなさいよ〜』


っと言われた気がします(爆)

2008年9月 1日 (月)

猫って…

猫って…
壁から顔を半分だけだしてよく人間のこと見てるのに、
真似されるとめっちゃ怒るのね(爆)

だんだん怒ってく時の顔もめちゃくちゃカワユスです(*^^*)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »