フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

どこいってたの〜!

どこいってたの〜!
っと怒りながら指を吸ってます(^_^;)

2008年7月29日 (火)

カ・・・カワユスギ( 爆)

カ・・・カワユスギ(<br />
 爆)
今日も全力でカワユスギル…(>▽<)

撮れたてほやほやのこはるさんです!(笑)

(因みに今、ひざの上で爆睡中です)

今日は午前中少し出かける用事があったので朝出かけてお昼過ぎに帰ってきたら
部屋のすみにあるラックの下から飛び出してきてしばらくの間ニャー!!!っと
めちゃめちゃ鳴きっぱなしで呼んでました(^_^;)こはるさんごめんよ〜

1人でお留守番はまだ無理かなぁ〜(>▽<;)

お腹空いてるの?

cat今日も一日、ニャーhappy02っと鳴きながら走ってきて両手で私の手をつかみしょっちゅう吸ってましたsweat01

お腹が空いてるの?っとご飯を手に乗せて上げても いらないいらない のしぐさcoldsweats01
ただ甘えてるだけなのかお腹が空いてるのかまだちょっと読み取り切れてないです~sweat02

そのうち一人でお皿からご飯食べてくれるかなぁ~cat

2008年7月27日 (日)

初お留守番

初お留守番
パパの手からご飯を食べるこはるさんです(笑)


近所のスーパーへ買い出しの為こはるが来てから初めてのお留守番タイムがやって来ちゃいました(^_^;)


急いで帰るから待っててねこはる(笑)

ソファー

ソファー
のびのび睡眠中(笑)

仔猫の朝は…

仔猫の朝は…
5時?(^_^;)


猛アタックで起こされました(爆)
朝のテンション高〜〜〜(>▽<)!

2008年7月26日 (土)

猫じゃらしが大好き

猫じゃらしが大好き
穴から猫じゃらし中です(笑)
袋に入るとカサカサと音がして楽しそうです(*^^*)

はじめまして(> ▽<)

はじめまして(><br />
 ▽<)
こはるちゃんです♪

今、新しいパパのお腹の上で寝ています(笑)

どうぞよろしくデス☆

テスト

テスト
携帯からテスト中(*^^*)

こはるなひび

今日、これからcatこはるがやってきます。heart
っと言う訳でこはるなひびnote本日スタートですwink

トップページ | 2008年8月 »