フォト
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

  • Twitter

猫時計

  • ねこ時計

猫ブログ広場

  • 猫ブログ広場

2015年12月31日 (木)

来年もよろしくお願いします(笑)

1451565156884.jpg

今年もいろいろありましたcoldsweats01

穏やかな年越しが出来そうで良かったです。

2015年12月 5日 (土)

今日の福ちゃん

1449316737074.jpg

ダンボール箱をもらってご機嫌ですcatnote

なんで猫ってこんなにダンボール箱好きなんでしょうね〜(笑)

2015年12月 4日 (金)

これでスマホからも更新出来そう☆

1449193452270.jpg

思えば昨年末からいろいろあり
今年は怒涛の一年になりましたconfidentjapanesetea

父が旅立ちそれを見送った母もあっという間にshineshineshine

あと数週間もすればクリスマスxmas
頑張らなきゃなぁsnow

最近のこはるさん♪

小春さん、撮影拒否? #猫 #ねこ #ネコ #ブチ #キジ白

mamedaifukuさん(@mametaro29)が投稿した写真 -

いんすたてすと

豆太郎さん♪ #ねこ #しろくろねこ #づらねこ

小豆福🐾さん(@koharumame)が投稿した写真 -

なんとか投稿できた〜!

1449175780956.jpg

なるほどflair

スマホの絵文字を使うとエラーが出て

ネットワークにつながらないとか言われちゃうのかーwobblysweat01

ハッキリ絵文字は使えませんってエラーにしてくれたらいいのにcoldsweats01焦りました(笑)

アプリから

1449175496573.jpg
再投稿(^o^;

さてさて投稿出来るだろうか

ココログ。。。

Img_20151203_222043


スマホから見ると記事の上下に大きな広告が入ってブログ台無し(*_*)

いったいいつからココログはこんな状態になってたんだろ💧


アプリ

アプリ
ダウンロードしてみたけど記事がUPされない(*_*)

2015年2月 5日 (木)

メールからテスト

メールからテスト
なんとか見れるようになったかな?(^_^;)

«テスト投稿